海鳴りのロムリーの旅日誌

公開

たまにはまじめに


最近はパンツパンツとうるさい僕ですが、たまには真面目にプレミアムポイントで何をもらおうかなやんでいます。
まだサブ星5がもらえるだけのだんかいなんですが、ロミちゃんのサブ星5にしようかミンミたんの星5にしようか、それともメイン星5が貰えるまで貯めようか……悩んでます←


海鳴りのロムリー

コメント

1

エレノア

ID: 5btfpqwg39vt

プレミアムポイントでもしキャラのおぱんつを交換できる日が来たならロム車掌さんがどうなってしまうのか、今から心配しています。
普段は誰からも、ましてや自分ですら見えないところのおしゃれカスタマイズ……非常に高尚なチャレンジとなりそうです。

なお、私は乙女ですが、リッタリア嬢をフィールドアヴァターにして階段を何度も登り降りして、討滅参加者のみんなに「おぱんつ見えてる?見えてるよね?」みたいな文章を盛大に誤爆した、なんとか忘れたいと苦労している思い出があります。

2

海鳴りのロムリー

ID: qacb84gzkrze

>> 1
エレノアさん
また来ていただき、感謝感激ですm(_ _)m
プレミアムポイントでパンツ交換かぁ、いいですね。
本来ならデフォルトのパンツが一番キャラクターの個性が出てるので下手に変えたりすらりのは趣味じゃありませんが、ミンミたんやソフィア様みたいにパンツを隠してるキャラクター女の子のパンツを露わにする機能は欲しいですね。

エレノアさんなかなかおっ恥ずかしい経験をされましたね(笑)
まあ大丈夫ですよ、僕含め変態のつく紳士達はそういうのは地味にスルーしますから(笑)
見せられた丸見えのパンツより偶然見えたものの方が萌えますし←