acicarazの旅日誌

公開

みしゃくら(検索用:ミサクラ)


ついに念願のみしゃくらをゲットしたのです。
嬉しい!!早く暗殺したい!!
しっかりと育成し、ガダさんやミルコクロコップをやっつけたい(ビーストを囮に使い)のですが、世のみしゃくらフリークスの皆様はどのように育成されているのかとても気になります。

①生存戦略!出血をばら撒くのがオシゴト!ダメ減ルーンで固めた草食系みしゃくら!
②関係ねえ!押して押して押しまくるんだ!ダメ増ルーンでガツガツいく肉食系みしゃくら!
③肉も野菜もバランス良く食べよう!ダメ増&減ルーン半々の何でも食べるみしゃくら!

どれが正解なんでしょうか。召喚倍率は当たり前のようにつけますが(★6まだ手に入れてない)、デュエコロと普段使いではやはり違うのでしょうか。貴女&貴方のみしゃくらを教えてください!!


※画像②は本件とは関係ございませんので悪しからず。最近旅日誌で猫画像が出没するので乗っかってみました。


acicaraz

コメント

1

ビギナー

ククリール

ID: 47krmnyv2457

こんにちは同士
我が家のミサクラは召喚ルーンを全て取って残りダメ減です!
両手28でダメ減44のダメ増10ぐらいだった気がする…!

2

積極的

acicaraz

ID: yb7sj3heuafu

>> 1
こんにちは同志
そしてありがとう

耐久性にやや難ありですかやはり…繊細ですからね、彼女
育成難易度高めですねw

3

イアルの冒険者

びの@日日是好日

ID: vx5hv584zab4

可愛い...可愛すぎる!
2ニャンさんともなんて愛らしいんでしょう!(。ᵕᴗᵕ。)♡

4

積極的

acicaraz

ID: yb7sj3heuafu

>> 3
ありがとうございます!!乗っからせていただきました(笑)