やなっくの旅日誌

公開

嬉し楽し♫

雪が積もりました、寒いです。こんにちわ、やなっくです。

・男いなくてよかった…
公式ページでは、バレンタイン人気投票が始まってますね。
しかし、この短期間で衣装作れるんでしょうかw
それとも実はデータはすでに存在する…?
投票内容は昨日はウチのメインどころである、フィロメナ・ミンミ・ソフィアで。
今日はフィロメナ・モーガ・アイリーンで。
アイリーンはちょっとわからなくって曖昧な記憶で投票したんだけど合ってるのかなぁ…

・レイドイベント
昨日は進化したパーティーの実力見たいってのもあって全部バフンへ。
素材が欲しいってのもあったんですが、結果的にはかるーく100万超えてて
改めて☆4の力と育成の手応えを感じたところ、かなり嬉しい。(今日のはこの後の文にて)
ポイント的には自分の予想をはるかに超えてて、明日には個人報酬終わることに…
おかしい、昨日はバフンだったのに育成での戦闘そんなにやったんだっけかなぁ
まぁ、仕様上人数的に無理とわかってるし、そもそも狙ってもいないので
ギルドランキングについては思いっきり無視。さらに育成が捗るー

・結局メンテまで♫
昨日新しい巡回ルートを覚えないとなーってINしたらパーティーのお誘いが。
「お、ジュリアスさんじゃないですか。前日も話したのに、さては惚れたな?(お帰りください)」
イベントのことやらビーストのことなんかをずーっとお話ししてました。
話の途中レイドが始まり「カニ鍋行きませんかー?」と嬉しいお誘い
『せっかくだから行きましょうかー』と普通な感じで返したものの、内心は
誘われるの好きだけど自分からは誘えない、メンドくさい自分としてはめっちゃ嬉しかった。
結局3連戦するし、メンテまで話してるしめちゃくちゃ楽しい時間を過ごせた。
ジュリアスさん本当にありがとう!よかったらまた誘ってね♫

あ、カニ鍋の結果は、まさかのダメ10万超え。
挙句あの厄介な顎ニーキック(苦情は受け付けない)を2度も耐えるという
自分でも目を疑うような結果に。(不具合じゃないよね、ね?)

最後は安定の育成経過…は今回はナシ(毎回日誌なげぇんだよ俺!)
写真で締め

やなっく

コメント

1

禍鬼

ID: a3jeggkpwzkt

カニ鍋いいですねぇ…お誘い羨ましいです…( ´∀` )
ロマン丸!可愛いですね!><

この発言は削除されました(2019/02/07 03:00) 2