こんたの旅日誌

公開

過去のスクショ達。(ヨッパラットル編)

今のケータイに変えてからキャラストを始めたので、
なんか画像残ってねーかな?と探してみたら


んまぁーーーーー!!!!懐かしいSSが。


まずはヨッパラットル撃破のために5時間粘りに粘った時のSS。


パーティーを作るにあたり、テキトーにキャラ情報など眺めてた自分は、
スミロフがタンク界最強なんじゃないかと考えました。

幸い、スミロフはクエスト攻略すれば手に入るということで早速捕獲に向かいました。

キャラストに誘い込んできて速攻引退したフレンド(この2日後くらいに辞めました笑)に
「無理ゲー、このクエ考えた人頭おかしい」と愚痴りながら挑み続けたこのクエスト。
(なんかアプデでヨッパラットルが強化されたとかで、このフレンドはその前に余裕でクリアして手に入れたと自慢してくれました)



タンクを手に入れるためにタンクを育てるなんて無駄でしょ!!!!!
もったいないでしょ!!!!!
というもったいない精神から

タンクは無強化。

手持ちのキャラもミンミ以外はなんか最終的に一軍に入れられないなぁということで

ミンミ以外は無強化。


ナメてますね。


キャラ育ててから挑めば?というフレンドの忠告を
ミンミの火傷で余裕だから!と全力で突っぱねて挑んだ。
そんな思い出です。


タコ墨でミス連発を祈って、土壁で保険かけて、
カエルが死んだらやり直し。
そんな運ゲーに5時間かけました。

残りHP1割くらいで失敗した時は
「うんどぅるぁー!!ふぉあぁーおぉーう!!」とテンションMAXでフレンドに怒りの咆哮をぶつけました。


運ゲーに打ち勝ちスミロフを手に入れてフレンドに自慢し、
早速使ってみたら使いづらすぎて即ベンチ入り。

そんな懐かしいSS達です。
どうぞ眺めていってやってください。

こんた

コメント