オケイ・ハンの旅日誌

公開

ミャルロの召喚の猛暑耐性なしについて


タイトル通りです・・・
さすがにこれは、ミャルロに水着あっても意味ないとおもうんですが!!!
イベ対象キャラで勢力戦とかで活躍できる!わくわく!
としてたのに、ミャルロの特性である召喚が使えないってどういうこと!!
ただの水着グラだけなら私は買わなかったです。水着可愛いけどそこまで好きではないし・・・
他の対象キャラはなに不自由なしに猛暑耐えてるのにミャルロは制限ありっておかしくないですか?
なんかすっごくがっかりしました!ミャルロイベ前から育てて好きなのに・・・・
たけど、こんな扱い受けるなら対象キャラじゃなくてよかった!!
水着と今回のイベントが嫌いになった。


オケイ・ハン

コメント

1

老舗人

あーさん

ID: g7x5juf4ieyp

ヴェロニカさんも同じですね~。召喚される骨達に耐性ないのであまり活躍できないです_(:3」∠)_

2

オケイ・ハン

ID: wbakexq7x8hj

>> 1
そうなんですね ;_;
でもなんかそれって不平等だと思います!召喚ありきで想定されてるキャラなのに最大限の力をだせないとか・・・。召喚に耐性つけれない技術力なら最初からややこしい召喚キャラを耐性ありのイベントにだすなや!って思います( ゚Д゚)
ミャルロ好きで今回活躍できる!って喜んでたのに本当にがっかりしすぎて・・・(/_;)

3

ビギナー

せかんど

ID: x2hnxpepgbwb

召喚されるビーストはスキルで召喚するものなので特記なければそういうものでは?
そもそもヒーローの耐性もパッシブスキルもバフも召喚ビーストにはなんの影響もないわけですし

この発言は削除されました(2019/08/08 01:09) 4

5

オケイ・ハン

ID: wbakexq7x8hj

>> 3
たしかにそうですね ( ;∀;)
それで確認してみたら、ジンベエザメのコバンザメは耐性持っていました。
このビーストも特記されてないように見受けられます。ジンベエやコバンザメがイベ専用のビーストだからという理由なら同じようにイベント対象であるミャルロもまた水着があればイベ専用になってもいいと思います・・・。現に他のキャラクター達はなっています。特記がないから不満というか他のキャラとは別の扱いを受けさせられているのが悲しいです。召喚ビーストは通常のビーストではありません。ミャルロの攻撃の手段です。その攻撃手段がイベント対象なのに無意味にされているのがなんでなん?って思います。(/_;)

6

ビギナー

せかんど

ID: x2hnxpepgbwb

>> 5
ミャルロが倒れなければ再召喚できますしね
水着時は伊江島ビースト召喚とかだとありなきはしますけどね

7

ぴよとと!

ID: 5gkztex2qv6r

ジンベエザメ大好きなのでコメントさせていただきます!!
コバンザメは猛暑耐性無いように思います( ´・ω・`)

猛暑普通にくらってしまいますよ( ´・ω・`)

8

オケイ・ハン

ID: wbakexq7x8hj

>> 6
こんな話に付き合ってくれてありがとうございます( ;∀;)
ミャルロ好きなのでなんかすんごいショックで書いてしまった。

猛暑1とかだったら耐えれますが、猛暑3だとほとんど役にたちません( ;∀;)
因みに全部6にしてます。

>水着時にイエビースト
運営にそんな遊び心があればもっと好きになれたのにな(((/_;)

9

オケイ・ハン

ID: wbakexq7x8hj

>> 7
そうなの!?
さっきちょっとやってみたら他のキャラ猛暑食らってたけどコバンちゃん受けてないように見えた!
ジンベエ好きさん、ごめんなさい (/_;)
てか、それもひどいような・・・、昔から召喚の扱いがひどいなぁ・・・

10

ぴよとと!

ID: 5gkztex2qv6r

>> 9
一発目の猛暑はコバン召喚より先に発動するからくらわないけど、戦闘が長引いて二発目の猛暑が来たらまともにくらう感じかと思います\( ˆoˆ )/
ミャルロさんもきっとそうなのかもしれないですね...

ちょっとコバンちゃんもミャルロのビーストちゃんも可哀想です( ´・ω・`)
でも大好きです( ´・ω・`)

11

オケイ・ハン

ID: wbakexq7x8hj

>> 10
所詮彼らは消耗品なのね・・・
なんだかそう思うと私も召喚ビースト達が可哀想に思えてきた・・・。
「くそー、イノシシでてきやがって」とかひどいこと言ってごめんなさい (ノД`)・゜・。