ゆきだるまの旅日誌

公開

デュエル全鯖1位とれました


今まで、そこそこの順位はとれたりしていましたが、先週まさかの1位(*゚▽゚*)

ランキングを見た時にトップ10の方はなかなか勝てない方ばかりで実力的には10位にも入っていないと思いますが、先週は月曜日の夜だけ何故か上位の方に10連勝でスコアが3400→3626までアップ。

正直、このスコアは普段なら全鯖1位は無理なのであまり気にしてなかったのですが、マスターズサイトを開くと「デュエルの達人」の称号を入手したとの事で一瞬??となりランキングを確認すると1位になってる:(;゙゚'ω゚'):

つい、この前念願のカシモ1位をとることが出来たので次は全鯖1位かなって、思ってましたがあっさり目標達成。これで、自分の中のデュエルは充分満足出来ました(*´꒳`*)

来週から、また新キャラで環境が変わるかもしれませんが多分もう課金してまで上位にいる気はないのでこれからは順位気にせずにいきたいです。

後は鎮魂ソフィアの星6埋めをやっておしまいかな。


ゆきだるま

コメント

1

デュエルの達人

7年目

ID: 8apjfniy56hq

まずは全鯖1位、おめでとうございます_(._.)_
ほんと、すごいなぁ

でも、ソフィア補助埋め終わったら引退しそうな感じですね・・・
自分も様子見が長く続いて疲れてきました(´・_・`)
5月~6月に討滅改装予定と年間予定ではなっていたので、そこまではなんとかデイリー消化がんばる予定です
ゆきだるまさんものんびりでも続けてくれることを願っています_(._.)_

2

デュエルの達人

ゆきだるま

ID: q52jvh6xdg8j

>> 1
ありがとうございます。

他のゲームがイマイチ続かないから、まだ続けるとは思うけど、やる気を出させてくれるコンテンツが欲しいね。とりあえず、討滅の改装に期待かな。

3

圧倒的支持率

Sinoa

ID: pxppcbeath6n

一位!!!!おめでとうございますー!!
うらめしぃ!!´д` 💓!!!
うちははやくエニグマステージ4が来て欲しいです〜。くっそ強い敵が欲しいですねー!イアルに平和はいらないんです〜

4

デュエルの達人

ゆきだるま

ID: q52jvh6xdg8j

>> 3
ありがとうございます(*´꒳`*)

エニグマ4、難易度上げて来て欲しいですよね。うちの倉庫で控えてる子達も、たまには戦わせてあげたいの〜

5

イアルの冒険者

はな

ID: brizt5qht63e

1位おめでとうございます!

というか、鎮魂ソフィアの補助がっ!私なんて金て埋めるだけで全力なのに笑

私ぐらいのレベルだとまだまだやること色々あるけど、健太さんやゆきだるまさんぐらいまで行くとやる事が少ないんでしょうね。

早くテコ入れして古参のプレイヤーさんも楽しめる環境は作って欲しい。

マンネリ化してきたコンテンツも色々と変化出来ると思うんですよね。
討滅だって新しいボスとか足していけばいいのに。