八藤丸の旅日誌

公開

30戦して来いと言われても、何を対象にしてよいのか分からないのですっ!!


はぁ…、困ったものですね…

メンテの時間が通常だったので、イヤな予感はしたのですが…

そうですかっ!そうなのですねっ!!

ガチャ以外には何もコラボしない、オバロ的なヤツの再来なのですねっ!!

把握ですっ!!

まぁ、良いでしょう…

バトル3回っ?100万回くらいしかバトルしてない私には難題ですね…

ビーストを仲間にしろっ?要らないですね…

ゴールドダンジョンに行けっ?だるいです…

さて、ネロに行けば終わりですか

ん?

んん?

ここで待ってるから『バトルを30回して来いっ!!』とはー

えっ?

対象はっ?

何を相手にして良いのか分からないです…

経験値は土日の洞窟と決めてるし、ビーストなんて要らないし、茫然自失とはこの事だったのですね。

やるですね、Aimingっ!!

本当に何をしたら良いのやら…

ハロウィンは、私を満足させろですっ!!

私が倒せないくらいの強敵を用意しておけですっ!!


余談ですが…、初心者の方へ

ギルドの方やフレ等から『招待コードを使うと幻魔石が貰えるので、使って貰えませんかー?』みたいな事があるかもですが、止めておくのですよ!

使うなら、まだ使用して無い人と使うのです。

そうしたら、2人分幻魔石が貰えるのです。

楽しいイアル生活をせいぜい楽しめですっ!!


八藤丸

コメント

1

ベテランプレイヤー

エーファ

ID: mtxy69ihr9xj

自分はかなり前向きに考えてるイベントですね。
ビースト育成が主になりつつあるので、色々やりたい事が増えてウキウキしてる位です。

今回はバトルやテイムとも何をしてもOKなので、☆1テイムで十分なクエストと言えます。
デュエル用にサンドワームやタランチュラなんか今育てないと何時やるのって感じです。一角獣の塔のために主力強化でもいいかも知れません。
イベントになると、イベントエリアでしかエンカウントされないので30回バトっても手間でしかありません。が、そこにオマケが付くならやってみてはと思います。

30回バトルは待ってるのが辛いなら、auto放置(PCやタブレットあれば良し)して、スマホ片手にお出かけしたっていいと思います。精神と修行の間や追憶もエンカウント対象です。

強敵…砂漠のバルタン星人、属性コラ、超コラ、レイド各種、難関クエスト、覇王天魔ソロなどいかがですか?

2

八藤丸

ID: xu5z3ybti2rh

>> 1
こんなくだらない雑日記にマトモなコメントがくるとはっ!?

残念ながら、タランチュラ、コダマ、ホウセキガメ等のデュエル用ビーストは既にレベ40なのです。(サンドワームは限界突破で40)

それに、他のビーストを育てるだけのお守りが無いです…

強敵とやらのバルタンや車椅子に乗ったおじいちゃんも倒してまったです。

属性コラ、超コラもめちゃくちゃ時間がかかりますが倒せるのです。(二度とやらない)

天魔ソロは、流石に不可能な気がするですね‥

それに報酬が勿体無いのです…

ストーリーはやる気がしなくて放置してあったので、やってみる事にするです。

コメント感謝でしたー♪
少しヤル気を出してみるです(たぶん)

3

旅日誌マスター

Rachel

ID: zsqxuunvjmgy

100万バトル!キャラスト愛ヤバい♡‥ゆるゆるイベのはずがよく見たら30戦×報酬クリア分 めちゃハードル高くてウケる

4

八藤丸

ID: xu5z3ybti2rh

>> 3
昨日気付いたのですが、レイドと英雄は毎日依頼受けれる事を…

それで、青本と安い本が交換出来るです。

そして、それで終了ですっ!!

キャラスト最高なんです♪(たぶん…)