いつの間にか対戦コンテンツが増えて来たキャラスト…
イベントレイドをワルチャで呼び掛けあって、皆で討伐して歓ぶスタンプが流れて行く…
集金戦略的にデュエルを煽りたいのはわからなくも無いけど、どちらがユーザーの求めているコンテンツなんでしょうか?
そして新たに押し付けようとしてる対戦コンテンツはお祭りムードをぶち壊す、時間無制限のメンテナンスを呼んでいますね?
与えられたコンテンツをヤルのもヤラないのもユーザーの自由ですが、ユーザーの自由に使える時間も限られている事を、いい加減理解して欲しいものです。
イベントレイドをワルチャで呼び掛けあって、皆で討伐して歓ぶスタンプが流れて行く…
集金戦略的にデュエルを煽りたいのはわからなくも無いけど、どちらがユーザーの求めているコンテンツなんでしょうか?
そして新たに押し付けようとしてる対戦コンテンツはお祭りムードをぶち壊す、時間無制限のメンテナンスを呼んでいますね?
与えられたコンテンツをヤルのもヤラないのもユーザーの自由ですが、ユーザーの自由に使える時間も限られている事を、いい加減理解して欲しいものです。
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