よーぐるっぺっの旅日誌

公開

今日で300日目


初めまして♪よーぐるっぺっです。
記念に初めての日誌を書かせていただきます(๐›ω‹๐)੭

最初はネットゲーム?RPG?MMO?も初めてで、戸惑いまくりでした。

ワルチャを見だしたのも4ヶ月経ったくらいだと思います。(人の会話除いてるみたいで気が引けてた)

今は慣れて寝落ちしなければ毎日0時〜の行商、外装、レイド、スフィラ盤、☆☆☆武器やルーン情報であやかり(いつもありがとうございますホントに)
その流れで少し前までは討滅の覇王にお邪魔したりしてました(この時間の討滅は競争率高いしBP高い人しか居ないからPTなった人に只々申し訳ない)
ですが最近は、行きやすくなったお部屋にお邪魔して、(意図せず)当たって砕けても満足しながら回収してます。
ちゃんと申し訳ない気持ちはあります。いつもすみません。お部屋に居る皆さんの時間を奪ってるのは心苦しいのです。
(もし、私に部屋入られて困ると言う方はご連絡下さい)

まだまだイアルの常識が分かってないと自分でも分かっています。
ので!そんなイアル常識も快く教えてくださるフレンド募集中です♪週末は仕事で忙しいので連絡取れるか分かりませんが22時以降で活動してる事が多いです。

因みに私はチャンネルなるものが存在する事を夏の始めにギルメンに教えてもらって知りました笑

ヴァラファールの皆様には今後も予期せぬ迷惑をかける事もあるかも知れません。
これまで迷惑かけた方、これから先、私に迷惑をかけられる方←
本当にすみませんm(_ _)m
許して下さい(*´Д`*)
耐性とかバフとかちゃんと分かってなくてごめんなさいm(_ _)m

読んでくださり
ありがとうございました(。-_-。)

最後に、この間心が打ちひしがれてた時に見つけた可愛いペンギン達をどぞ。
ずっと一緒にぴょんぴょんしてて可愛いくてずっと見ていたかったです。


よーぐるっぺっ

コメント