*ゆりりん*の旅日誌

公開

ノーファスライル討伐チャレンジありがとうございました!!!!!


2/15土曜日22時全鯖ノーファスライル討伐チャレンジ!!!!!

わたしのスマホで予測変換すぐでてきちゃうくらいいっぱいかきました、、

ワールドチャットタイミング難しくてなかなか行けないのですが、、

しつこいくらい現れまして失礼致しました、、

しかししかししかし

本当にお集まりいただきありがとうございました!!!!!(´。・д人)シクシク…

もう、、、

引退しちゃった元ギルメンとか、隠居しちゃった元ギルメンとか、

いつもはワルチャにいないみんなもすっごい呼応してくれて突撃してくれて、

死ぬほど嬉しかったです。。

仕事中とか、予定あるのに調整したりほんとにトイレで突撃してくれた方もいて、、

もうすみませんほんとになんていうかもうありがとうございます!!!!!!!!!!(´。・д人)シクシク…

倒せない調整ではないなって、思ってたんですけど

残り20%を倒しきるために集まってもらえるかがとても不安でした。。

お集まりいただいた皆様、

攻略法たくさん載せてくださった皆様、

呼びかけてくださった皆様、

おひとりおひとりのご協力のたまものです。

アスモダイも討伐成功されたみたいで、とても喜んでおります!!!!!

本当におめでとうございます、そしてありがとうございます!!!!!

カシモラル、ストラス、アイム鯖の皆様もぜひお集まりいただきたい……

ですが、本当にリアル世界の予定を調整して、パーティ組んで突撃してもらうのとても大変なことと思うので強制できないです。。

が、もし宜しければ……

リベンジマッチお待ちしておりますよ……m(*_ _)m

一点集中でガッツリ集まる。。

全鯖の本気見せてやりましょうよ!!!!!

ヴァラ鯖何人凸ってくれたのかな??

800台のスコアはみた気がするので約1000人として、

総人口違いあるかもしれませんがアクティブ数を一点集中させればきっとどのサーバーも倒せると思うのです……

倒した瞬間、たぶん1000人くらいはいたので(?)サーバーめちゃくちゃ重くてぶれてました、

ぜひ全鯖ノーファスライル討伐成功しますように……m(*_ _)m


*ゆりりん*

コメント

1

初めての試み

CAT

ID: 69qhmgqrjcti

ノーファスライル討伐成功、心よりおめでとうございます!!!
お祝いと、アイムサーバーも頑張りたい気持ちを込めて、
また当記事さまを引用させていただきました。
https://masters.caravan-stories.com/posts/mrjckaqd
問題がある場合はお申し付けください。
ゆりりんさんお忙しいと思いますので、
それ以外のお返事はとくに気にされないでくださいませ。
いつもキャラストを盛り上げてくださって本当にありがとうございます。

2

むにお☆巣ごもり

ID: 87w3imaq4ekd

ゆりさん呼びかけお疲れさまでした!
今日も微力ながらライオンツンツンしに行きますね

タツヤさん1位w さすゴリ:( ^ω^ ):