メアルゴンの旅日誌

公開

Happybirthday♡エミリー


繁忙期も終わりが見えて来て気分はすっかりGWなメアリーです└( 'ω')┘ムキッ
今年はGWにたくさん休みを貰えたので遊びまく…らず家でゆっくりします_(´ㅅ`_)⌒)_  )))

繁忙期後の連休ってなーーーーーんもする気が起きないもの_(:3 ⌒゙)_
でも誘いを断り過ぎると友達が減りそうなのでちょっとくらいは出掛けようかな…!



さて4月10日は…我が最推し、

エミリー様の誕生日\\ウオオオ(っ `-´ c)オオオオオ//





(っ'ヮ'c)<メアリーさんてジャオキキが最推しじゃないんですか?

(°ε°((⊂(*´ω`*∩)





当日はなんにもできなかったので、この日誌でエミリー様との思い出を振り返ってみようと思います。









………( ˙꒳​˙ )









………( ˙꒳​˙ )







いや、ないな………




えー、私がキャラバンに乗って旅に出たのが去年の5月か6月あたり。
ネロに着いてすぐ引いたガシャでラルフと一緒に出てきてくれたので、ほぼ最初から一緒に旅をしている訳ですね。


しかしながら装備は☆2と☆3
最初こそ初期レアリティが☆4なのでラルフと共に活躍してくれましたが、早々に両手☆5になったミンミにエースの座を奪われる。


そこから飛んで両手☆5になったのがハロウィンイベントが始まってから。
それまでも何度かエミリーピックアップはあったけど、毎回本体は来るのに武器が来ない!
今みたいにプレポで先行キャラの武器は交換できない!
金槌成功しない!!。゚(っ´;ω;`c)゚。


両手揃った頃にはストーリークエストをほぼ終わらせた後だったので、何かを一緒に乗り越えましたみたいな思い出がない( ˙꒳​˙ )


両手揃った所で限凸かダメ減積まないとデュエコロでもレイドでもすぐ死ぬし
なんでこの子こんな人気なん?( ◉ω◉ )って思ってました(最推しです)


限凸して強くなってからも勢力戦やエニグマでは出し惜しみされ過ぎて出番なく終わる事がほとんど


メアキャラバンで戦闘力トップなのに完全にお飾りなエミリー様(_・ω・)_バァン
あ、強コラソロ狩りできるようになったのはエミリーのお陰やなごめん





エミリーって万能だけど、万能だからこそ突出した部分がない子だと思ってます。
テコ入れされて自らクイックかけれたり無敵になれたり、強力な状態異常を付与できたり…
今そういうキャラをスルーして育てる意味はあんまりないかもしれません。



けどやっぱり好きなのでこれからも育てるよ~~~~((((ノ。 ´>ㅿ<。)ノ♡
目指せLv40!!!スキルオール5!!!


補助装備オール☆5は…無課金で到達できるのかな…( ˙꒳​˙ )



とりあえずこれからもよろしくねエミリー!
ところでエミリーとメアリーってややこしいよね!!

メアリーでした!!


メアルゴン

コメント

1

1000いいね達成

せり

ID: bwndp652pnnz

エミリーメアリーさんおめでとう(*´ω`*ノノ☆パチパチ
もう2人でワンセットですね♪♪ww
あ、あれ、、パンダも混ぜておかないとσ)>ω<*)w

好きなキャラだからこそ完凸目指したいですよねー!お互い頑張りましょーヾ(●´∇`●)ノ

2

メアルゴン

ID: bfhkhx338she

>> 1
せり༄✲*゚さん⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
2人でワンセットなのに思い出が殆どないと言う(*´ 艸`)w
いや、これから作ります└( 'ω')┘ムキッ

ジャオキキはまあ…体目当て(語弊)なので(っ´ω`c)もふもふ

ルー様はもっと大変や…!
頑張りましょう(*`・ω・´)و✧