リヅッコの旅日誌

公開

ガチャガチャしてる?

お目当てはね、リアルドさんでした。
次点で、エルドバさん。
とか思ってたらアルファロとかカイネスとか、よさげなキャラも先行でいたりして
もう引く前からウッキウキだったわけですよ(๑>◡<๑)
なんせ諭吉!
40連ですから!!
しかも彼らは★3なわけですから!!
こりゃあもう、出ちゃうな、と(`・∀・´)
少なくとも2人くらいゲットでしょうよ、と(`・∀・´)ウヘヘ…

で、お目当てのリアルドさんのために、ゲルブルス教は捨てて、所縁のある場所教に乗りかえて←
念のためパーティはリーダーをフィロメナさんにして、エルフの女の子を集めて(女好きキャラではない)
リアルドさんちで引ーこう♪ってルンルンで行ったらまさかの

ストーリー始まった_:(´ཀ`」 ∠):

いや、正直まさかじゃなかった。
リアルドの部屋の内装を変更とかわけのわからないお知らせを見たときから予感はしていた。
もー敵硬すぎ_:(´ཀ`」 ∠):
こっちも死なないけどあっちも死なない…
クリアするまで待てるかぁ。゚(゚´Д`゚)゚。

そんなわけでおうちは諦め、第2候補の図書館へ!
フクロウの置物の前でレッツガチャガチャ٩( 'ω' )و

で、結果なんですけどね…
残念ながらネタにも何にもなるような結果じゃなかったんですよね…
爆死ではない…むしろ★5武器率も悪くない…
画像3枚しか貼れないけど、メインかサブか忘れたけど
ポロックス、オランド、アンダリオ、カイネスの★5
そして、オランド直引き…

って、君ちゃうねん!!
君ストーリーで仲間になるやんッ。゚(゚´Д`゚)゚。

って私の中の宮川大輔が叫びました。
いや、嬉しいけども違うんやー!
まぁね、そうは言ってもリアルド結構アニマ出てたし!
(エルドバ全然出んかったけども!ちぇー!)
進化させるの遅くなるけどアニマ解放という手もあるやん!!
……ってね、いそいそ倉庫開けたらね、

リアルドのアニマ………49枚

1枚足らんやーーーーーーーん。゚(゚´Д`゚)゚。

もう1回私の中の宮川大輔が叫びました。
くそぅ…私ってヤツはいつもそうだ…!
なんでなんだ…!!
結局ストーリーを進めるしかないのか…!!
でも今の戦力じゃ勝てる気がししない…!!
どうすればいいのーーー!?!?
そんなことを、新エリアでイタチやオコジョと戯れながら悶々とする日々…
何とかしてよ、どらえもーーーーーーーn。゚(゚´Д`゚)゚。
そう私が叫んだ刹那、キャラバン内で救いの声が…

アニマ変換器ぃーー(ドラえもn

うそっ!ポルえもんッ(*☻-☻*)私のために…っ!!
オススメレートじゃなかったけど★1→★3が出ていたのでソッコーで飛びつく!!
グッバイ★メルロ(`・∀・´)b
12時間後にはリアルドでイタチとお戯れの私を見かける方もいるかもしれませんが
(あーあ、アニマもったいねー)
という感想はそっと心の中にしまって置いてあげてください_:(´ཀ`」 ∠):
武器があるわけでもないのにもったいない気もするけどいいんです!作るからッ!!
頑張って50回タップすれば50日後には進化できるから!!!

あー楽しみだなー(*´◒`*)

どうでもいいことだけど、キビ弾は全部イタチとオコジョが食い逃げしていきました。゚(゚´Д`゚)゚。
やはり餌付け時に目が血走っていたのが敗因でしょうか…
だってかわいい…欲しい…
ツノの奴とかワシとかカッコいいビーストもいっぱいで新エリア最高ですね!
ちょっと仕事も忙しくて、まだ新キャラの物語も手を出してなければビーストとの戯れも足りてません。゚(゚´Д`゚)゚。
ガッツリしっかり堪能したいよー!

盗賊とコアトルの感想はまた次回(`・∀・´)b


画像1、2枚目はガチャのうちの2枚!
3枚目は…たまにレイドで崖下に突き落とされるのなんとかしてほしい…。゚(゚´Д`゚)゚。

リヅッコ

コメント

1

ID: a28r2e2d5f5e

SSDの換装終わってログインしようとしたらリヅさん日誌更新されてる!?

もうね、読む前からワクワクが止まらない!
そして訪れる虚無感。
嗚呼、空が薄明を迎えてきた・・。

惜しかった・・・っ! 次こそは爆死を期待しています!

2

神千代

ID: jweeu3qk7crj

人形うらやま!

星5目指して頑張って♪

オコジョも……w

3

パンだるま

ID: gnmwjasdgvnw

おはようございます☀
わぉ‼︎ガチャ運うらやま✨
私もエルドバ欲しい…かっちょええ😍あと何か忍者っぽいやつ?6人ガチャ勇気出ない小心者です( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )

この発言は削除されました(2020/06/11 03:00) 4

5

リヅッコ

ID: uzhg3um9aewb

>> 1
期待されるとこたえたくなるじゃないですかダメーーΣ(ノд<)
私が!!欲しいのは!!!神引きですから!!!!
全部★5とか引いてやるッッ!!!
でもそれができないならネタになるほどの爆死がいいッ!!!
悔しいのでトンビさんを道連れにできるようエッダのAS発動しときますね(^w^)b

6

リヅッコ

ID: uzhg3um9aewb

>> 2
オコジョ…
イタチ…
愛でたいだけだから進化ボーナスいらないし、できれば★5ゲットしたいですね~(^o^)

オランドさんまだクエスト全く手をつけてないっす\(^o^)/

7

リヅッコ

ID: uzhg3um9aewb

>> 3
ありがとうございます(*´∀`)
ねー!エルドバかっこいい…来てくれなかったけども…・゜・(つД`)・゜・
6人とも欲しい系のキャラだったので、むしろどれが来てもありかなぁとぶん回しましたね!笑
とりあえずリアルドさんはアニマ解放できたので満足です(о´∀`о)

8

リヅッコ

ID: uzhg3um9aewb

>> 4
そうですよね!そのはずなのになんかもうすごい滑った感…!!
アレ、オカシイナ(゜∀。)?

新エリアd('∀'*)サイコウダゼ!!
サイかっこいい!あのツノのやつ!!なんでもテイム可能なコアトルさんもいるのだとか!?
ヒーロー育成すら間に合ってないから突然変異育てる力はないけど、かっこいいから欲しいんだぜぃ(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ
新エリアd('∀'*)サイコウダゼ!!