アッザリア様ァァァ!
が使えなかったのだけが寂しい。
ほぼ、ひよこさんと同じ感じ。
全員、物理でぶん殴ったのが違うくらい。
火力組は知力に振って、陣形はTアンカー。
真田幸村のバフの範囲にウンディーネも入れたけど、どこまで効果があったのかは不明。
アデルまでバフの範囲に入れようとすると、スタンを喰らっちゃうので断念した。タイミングを測って動かせばできるけど、そこまでのやる気はなかった。
ウンディーネとアデルを動かすのが面倒だった。
アデルを動かすんじゃなくて、スネグーラチカのASで対処するのとどっちが楽だろう?
あんまり工夫の余地がなさそう。つまりは放置できなそう。
いや、スネグーラチカの最初のASのタイミングと知力を調整すれば或いは。
そこまでやる気力はなかった。
あと、運が悪いとスネグーラチカとウンディーネがやられるのが面倒。
ひよこさんと、ウンディーネでちっこいのを処理する事を考えてくれた先人達に感謝。
が使えなかったのだけが寂しい。
ほぼ、ひよこさんと同じ感じ。
全員、物理でぶん殴ったのが違うくらい。
火力組は知力に振って、陣形はTアンカー。
真田幸村のバフの範囲にウンディーネも入れたけど、どこまで効果があったのかは不明。
アデルまでバフの範囲に入れようとすると、スタンを喰らっちゃうので断念した。タイミングを測って動かせばできるけど、そこまでのやる気はなかった。
ウンディーネとアデルを動かすのが面倒だった。
アデルを動かすんじゃなくて、スネグーラチカのASで対処するのとどっちが楽だろう?
あんまり工夫の余地がなさそう。つまりは放置できなそう。
いや、スネグーラチカの最初のASのタイミングと知力を調整すれば或いは。
そこまでやる気力はなかった。
あと、運が悪いとスネグーラチカとウンディーネがやられるのが面倒。
ひよこさんと、ウンディーネでちっこいのを処理する事を考えてくれた先人達に感謝。

コメント
1
すたちゃん
ID: jnikzuts2682
カード持っていない人と一緒にカード集めが目的なので
ハイビはソロでというよりも、2~3人で素早く倒す方法を模索中です
ひたすら枚数集めないといけないから、1戦ごとの時間短縮させたい
とはいうものの人によって育成度合いも違うので
どのキャラが良いかっての、さっぱり分かりません
ウンディーネ使ったことなかったので試してみようかな~
2
っぽっぽっ
ID: d6jb2je8k59b
>> 1
2〜3人で早くってのは、やっぱり需要あるよね。それに合うかはわからないけど、ハイビーストごとにDPSでティア表でも作ろうかと。
火力以外はスネグーラチカと、タンクを入れたり入れなかったりの違いだけみたいなもんだし、需要が0ではないことを祈る。
ウンディーネは良いよ〜
ここでは火力が全くないのだけが難点。他に良いのがあれば良いのだけれど。
3
すたちゃん
ID: jnikzuts2682
>> 2
私自身はカード全部終わっちゃってるんだけど
カード初めて~って人と一緒に行ったりするときに
どうしたものやらと
10戦くらいやって毎回DPS確認で高いキャラ残す形にしてますけど
なかなかどうして難しいですよねぇ
4
っぽっぽっ
ID: d6jb2je8k59b
>> 3
試しに摩天樹のを上げてみたけど、こんな感じ?
意外と時間かかってビックリ。
5
すたちゃん
ID: jnikzuts2682
>> 4
うちのとこだと
フタバと哀、闇王くらいしかDPS伸びずでした
6
っぽっぽっ
ID: d6jb2je8k59b
>> 5
そもそも適正キャラ少ない中でやっていくしかないのがキツイよね。
そして全体的にDPSが伸びない。フタバだけが飛び抜けて高くて、他は全員低空飛行。
使えるキャラを見つけるだけで大変な有様。それこそ2〜3人でやるビーストだよね。