琴音の旅日誌

公開

新島コラボでエルドバの水着衣装のアクスタが…!?!?!?


今年はもうエルドバはイベントとはきっと無関係。ビーチに立っててくれたら嬉しいけどどうかな~居て欲しいなぁ~あとはログボと日替わり行商かな


と、思ってたら


なんか現地コラボで今年と去年のイベント衣装キャラはアクスタがあるらしい!?!?!

ニュースの絵の中にエルドバがいなかったので、実はいなかったらどうしよう? でも2021年も含まれるならば…!!!



欲しい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


めちゃくちゃ欲しいよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





エルドバのアクスタも、エルドバのいるクリアファイルも欲しいよ!!!!!!!!!!!!!!
特にアクスタ!!!!!!!!!!!!!!

だってグッズないもん!!!!!!!!

エルドバの夏衣装のアクスタが手に入るなら…、遠いし旅費も高いけど…去年より報酬がこうしてアップグレードされるのなら…。うーんでも本当に行くの大変だから行こうかと何十回か悩んでは結局諦めてしまったけど再考する案件になりました



が!!!!!




なんでランダム!?!?!?!




現地コラボの島へ実際に行く人の人数ってそう多くないと思うんですよ。いたとしてもネット上でやりとりをし合うには信頼も大事ですし、できれば知り合いであって欲しい。
その上お互い1個しか入手不可だったら自分の推しのアクスタを持っている方と交換するのもほぼ無理ゲーです。

な、なんでそんなことを…?
何十個でも購入可能でランダムならまだなんとかなるかも…いやそれでもならないかも。
現地に行った人限定でランダムで1個のみとかならもうほんと、どう考えても絶望。一生に1回、1発でエルドバを引き当てるなんて結構難しい…



普通に通販にしてくれませんか(´;ω;`)

現地でランダムじゃなく好きなのを選べるとしても在庫があるかもわからないわけですし。


どうにかエルドバの水着衣装アクスタが欲しい!!!!

その為なら…と思うけどやっぱり条件がきつすぎる!!!

旅費と時間と用意までの段取りの全てがかなりなのにランダムって…!!

あと、近距離コースと長距離コースは1日で巡って両方もらうのも可能なのかしら???片方だけならそれもうーん…。


うーーーーーーーーん・・・・・・・・・・
ランダムじゃなくても行くの難しいのに、ランダムかぁ…
うーん・・・・・・・・・・・・

更に、コロナも今感染者がかなり多いですしね。1年伸びたのも特典が増えたのも嬉しいけれど、厳しすぎる…。
あと、去年のビーチリウムで出たキャラは今年二次購入できますか??結局その情報を待って何もなく1年経ちますけども。1個の値段も送料含め結構しますがもう1~2個は欲しいなって思ってますずっと。


琴音

コメント