マクラーレンの旅日誌

公開

キャラスト63日目


今回はストーリーではなく、ふとオオカミを強化したくなってオオカミ狩りをしてました。が…

圧倒的苦行!! さっぱり仲間にならずたまにアニマを落とす程度。
★4のシルフはホイホイつてきたのに…
おかげでゲーム時間のほぼすべてがオオカミに奪われました。
書くことないですよ全く…
ビースト育ててる人ほんと凄いと思います。
ビーストに愛着をあまりもてない自分には育てられない。
オオカミ★6とかどうやってるんでしょうか。
自分からしたら雲上人ですね。とうてい追いつけません。

以上、とても短いですが63日目ということで。


マクラーレン

コメント

1

イアルの冒険者

腹ぺこケリー

ID: 89j987yxsdm5

ビースト育成はあれです、放置狩りが基本ですよ😅
っていうかマジで狩りをずっとプレイしてるとか苦行だったでしょうに、お疲れ様でした😭

ビーストの湧き位置で自動巡回が基本です。巡回範囲狭めれば近くの弱いビースト引っ掛けなくなります。個人的にはリーダースキルはテイマーよりも回転率上がるモンスター博士オススメ。
逆に、ゲーム起動して放っておけば何となく仲間になってたりアニマ溜まってたりなんで、慣れれば多少楽にはなります。まぁ放置狩りもだるいですけどね😅
あと、⭐︎3のオオカミは、狩りに慣れるまでは若干の育てにくさがあるんで、⭐︎2スタートをオススメします。仲間にして里帰りでめっちゃアニマ貰えますからね。めっちゃお金飛んできますけど。個人的にはリカオンハイエナおすすめ。

何にせよ、放置狩りのしにくい生活環境ならしんどいと思います。ご無理なさらないように…。

2

イアルの冒険者

マクラーレン

ID: fbmpi7pp4sbu

>> 1
アドバイスありがとうございます。
テイマーより博士はなるほど眼から鱗です。
一応グレン山林で自動巡回を3時間くらいやったんですが、仲間になってくれませんでした。
設定も確認してあるんですが何故でしょう…
もしくは3時間なんて放置狩りにおいては少なすぎる時間なんでしょうか。

3

老舗人

ルイントン

ID: fqhnhy6245m5

イベントマップのガリトンの森H7あたりの
オオカミとかはどーでしょう?
なんとなくテイムしやすいような気がしています。