nachtの旅日誌

公開

近況とか要望とかギルメン募集とか

こんにちは。新型コロナウイルス感染拡大するなか、元気にイアルを駆け回っています。
久しぶりにイベントがない期間でのんびりプレイできてよいなーと感じる今日この頃、ぼんやり思ったことを書いていく

要望①
寝放置落ちが起きるとしょんぼりするので上級ダンジョン実装はよ
要望②
ラヴの状態異常耐性、睡眠耐性にしてほしいナー|д゚)チラッ
要望③
サーベルちゃんが人気すぎて会いに行けない…ギルド専用の狩場とかほしいな…(´・ω・`)
要望④
装備作成で☆5が作れるようになった影響か、2イヌや2バフンが音速で消えていきます。そろそろレベル3とかくれてもいいのよ

装備作成用素材やら設計図収集に世界中を奔走していると初心に還れますね。やっぱりイアルは美しい。
ギルドも人が少し増えてちょっぴりにぎやかになってきました。POWERcat.ωでは引き続きギルメン募集中です!個人的にフレンドも募集。施設ヘルプしてくださる方。
まとまりがなくなってきたのでこのへんで。これぞ雑な日誌…(`・ω・´)

画像①…サーベルちゃんに会いに来たがは入れず遠くから見守る
画像②…つぶらな瞳とお耳ぴるぴるがかわいいギガンテウス
画像③…ヴァルメル全景

nacht

コメント

1

ハムム

ID: r73ecseyxzya

初めましてこんにち(*^^*)
ギルド専用の狩場とかよいですね~
メンバーさんとの交流のきっかけになりうると思います(๑•̀ㅂ•́)و✧
私も最近設計図集めにはしりまわってますがイアルの美しさを再確認しました
あと結構解放してないマップあったりして驚きました~(*´艸`)

2

初めての試み

nacht

ID: 9s8p9uqrdpwh

>> 1
ハムムさんこんばんはじめまして!ギルド専用ならどんな時間帯でも気軽に放置できるかなっていう思いがあったんですけど、野良でご一緒した人と仲良くなることもあるかもしれないなーとも思ったりして。難しいです。
どの種族の領土もきれいですよね~スクショが捗りますw結構隅々まで回らないと埋まらないですよね(*'ω'*)