ロコの旅日誌

公開

今日はミャルロのお誕生日!おめでとうミャルロ!


本日は特別な日ですので冷えてないキャラストで御送り致します。
今日5月19日はミャルロのお誕生日ですヾ(*´ω`*)ノ
プレゼントには珍しいビーストが良いといっていましたが
アースドラゴン級をテイムするのは流石に厳しいぜよ( ˘ω˘ )

さて、ミャルロなんですが、実はああ見えて20歳なんですって。
という訳で本日21歳…と、思ったけどキャラスト時空なので永遠の20歳です。
そんなミャルロさんですが、会いに行くには
ウドンビーストランドに行かなくてはなりません。
当時はマザーレシアにすっごく苦しめられたよ…なんでクリアできたんだろ。

彼女は元々ゲッシー領産まれですが、動物行動学を学ぶために大陸へ
しかし直ぐにオークに捕まるが、あのゾルバ王のお眼鏡にかかり
ウドンビーストランドを手伝うようになったといいます。
そういう訳で実は彼女、オーク領では中々の地位にいるそうです。
☆5進化のアイテムも超レアものでゾルバ王が態々用意してくれたしね。
その独特の喋り方やのんびりとした性格から
ゲッシーの中でも高い人気を誇る一人!勿論私も大好きです!   

さて、そんなミャルロですが上方修正が入ります。
もうすでに散々言われていますが、取り合えずご覧ください。



アクティブスキルのCTを120秒⇒75秒(スキルレベル最大時:70秒)に減少


…は?(’ω’)

ちょっとまって、此れはいけない。
しかもコメントに【現環境でも強いミャルロですが】とか言われてるじゃん。
解ってるのになんでこんな事するんですかね…?
上方修正って弱い子を強化するんじゃないの?…えぇ(困惑)
とまあそういう訳でものすごく強くなるね…やっばいね。
これが運営からミャルロへのお誕生日プレゼントかな?HAHAHA

まぁ、うん…取り合えず今日はミャルロのお誕生日!
普段ゲッシーがそこまで好きじゃない人たちも
今日はミャルロを可愛がってあげて下さいね(/・ω・)/


ロコ

コメント