マサローの旅日誌

公開

今年限りで隠居します。


前回の投稿から、更に熱が冷め、とうとうイベントも手を付けず、完全にログインだけになりました。
ログインすると、前回のドワーフの討滅の場所から一歩も動いていないという状態。。。
イベントに関しては、復刻でボリューム感を誤魔化そうとしているのに嫌気がさし、ご当地イベントから、イベントに触れなくなりました。ハロウィンイベントも、ちょっとやってみるか!と始めたら、各国にワープするみたいなミッションから始まり、これもどうもイベントの時間稼ぎにしか見えず、即中止。イベントのBGMもそろそろ年月たってるから、新しく作成しても良いのではと思いますが、いつも通りですしね。
もう10月ですが、ミサクラの☆6すら実装されず。怠慢すぎるでしょう。。。
子供2人目が産まれるため、ゲーム時間を減らすのも目的ですが、ゲームの運営が下手すぎて、もうついていけない、見てられないというのが現状ですね。

初期メンバーとして、ここまでやってきました。初期メンバーで今もなおキャラストを続けている方は、少ないと思いますが、今までありがとうございました!
2子が産まれて、奥さんが田舎に帰る1カ月の間、最後にがっつりやって、戻ったら隠居します。

おるみんのギルマスも古株メンバーが引き継いでくれたので、思い残すことはありません。1個あるな、日本に帰国してギルメンと飲む事!コロナのせいで帰国出来ない。。。昨日菅首相が、ベトナムの首相と会談したみたいなので、隔離処理が無くなる事を切に願います!


マサロー

コメント

1

エマニコ

ID: yhfxm3hz3wad

団長!2人目おめでとうございます!!楽しみですね!