こしょうの旅日誌

公開

ターゲットが外れる問題

対応状況に記載があるので、運営でバグと認識しているのは間違いないとわかっています。


解消される兆しがないため日誌にしますがこの問題はいつ直るのでしょう。
かれこれ1ヶ月近く待っています。


決して今ある仕様から改善して欲しいという要望ではなく、発生したこの問題をそろそろ優先して直して欲しいという要望です。


既に二度問い合わせを行っていますが全く解消される様子もなく進捗もわからないため、そもそもこの問題は大多数にとってそんなに不便に感じていないのでは?と思ってしまうほどです。


私自身は英雄の試練、勢力戦においてこれほど不便さを感じる問題はないと思っています。


レイドは100万行けば良いのであまり気にならないのですが、


特に英雄の試練、これだけはどうしても問題がある。


スコアアタックが好きなため一番好きなコンテンツであり、日によっては本気で取り組んでいます。


その英雄の試練で気付くと移動のターゲットが外れ、攻撃のターゲットも外れ、気付くのが遅れる事もありちりつもですのでそれにより100万単位でスコアが変わってきます。


その度に石を使いやり直しをしていますが、もうそろそろこのバグを解消してもらい無駄な石の消費を減らしたい!!のです。


同じように不便さを感じていてお問い合わせをしていない方がいるならば、物凄く不便なので優先対応が必要という事を含めお問い合わせ頂ければ幸いです。

こしょう

コメント

1

圧倒的支持率

ぽぞん

ID: ty5bt8vcuwd2

討滅もこれのおかげで難易度がサイレント修正です...
( ´•_•` )

2

こしょう

ID: 9dn4pnb4e37s

>> 1
討滅でも中々厳しいですよね…

少しずれますが討滅は生き残ってたキャラが次の戦闘に入ると何故か死んでいるサイレント死亡がきついですw

3

コッコロ

ID: xdgkuya7iyv2

こしょさん英雄の試練が一番好きだったんですね〜♪\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/
ワタシもスコアアタック好きなので英雄の試練が一番好きです〜♪(*´Д`*)
バグ早く直して欲しいですね(。>д<)

ランキングでこしょさんの名前見ると嬉しい&張り切ります(`・ω・´)

4

こしょう

ID: 9dn4pnb4e37s

>> 3
そうなのです!!
でもアッザリアとグルカンは今の手持ちじゃ満足いくスコアが出せないので、気を抜いてしまいます(+_+)
私もコッコロさん見ると勝手にテンション上がってましたw
お互い高いスコア出せるように頑張りましょ!!