ぜ(人∀`*)のの旅日誌

公開

勢力戦お疲れ様でした!


勢力戦、久しぶりに全勝!!!!(/・ω・)/
(私以外の)メンバーがすごい…
今回は必死に3日間戦えました(`・ω・´)
前回のマーライオン事件の汚名を返上…できたかしらΣ

タイムアップの直前までメンバーたちでわいわいは相変わらずですw
おねむなひと、リアル事情があるひとはお先でお疲れ様でした!
この雰囲気を大事にして行けるメンバーだからまだ、踏みとどまれる!!・・・はず。


SS※2
スパリンに入る人は耐久性必須ry

新メンバーさん獲得に向けて、何人かお話がきてたり、こちらからのお声がけ等。
新しい人がくるということは出会いも新しくあるわけで…
このギルドの雰囲気を楽しんでもらえるといいなぁと思います。
枠1名って案外とむずかしいですよね(´・ω・`)

お互いにとっていい時間を作れますように…☆ミ













⇩愚痴注意(゚д゚)
いやわかってるの、すべて運営が一番悪いって!!!!
ギルイベに勢力戦参加を絡ませて、参加することで報酬を受け取れるようにする。
そういう仕様のせいで、参加したくないけど報酬だけ欲しい人がとる行為。

気持ちはわからんでもない、やりたくないことをやらされるストレス。
十分すぎるほどわかりますが…礼儀を欠くことに対する言い訳にはナラナイYO!
嘘でもいいからせめて一言、メールなり、勢力戦コメへの一言なり…。
名前表記に『ハズレ@不参加』とかまじでやめて????
煽ってんの???(゚д゚)
この人前回一緒になったときも、1枠、エントリーだけして、1回報酬分を戦い、それ以降不参加…確信犯というか、他ギルドのフレさんからの話だと
どうも常習犯らしい…この人にあたれば1枠を確実な不参加が確定。

まじめにやってるギルドからすると大変迷惑な行為。

それで全勝した報酬をもってくとか、私がその立場なら恥ずかしく思うだろう。
不慮のアクシデントや病欠、その他事情があるなら仕方ない!!!
ギルド内のこともギルド内で話し合えばすむけどさ?
やる気も参加する気もない確信犯的なギルドと組むのは無理じゃろΣ

勢力戦楽しかったけど、この1点だけにおいてはケチがつきましたとさ()


ぜ(人∀`*)の

コメント

1

初めての試み

ぽん

ID: 2dxvv2equf47

分かりやすいスパリンのSS

色耐性(物理/精神)必須ですな(๑•̀ㅁ•́๑)✧
でないと伏字とその後のクマ召喚に耐えられないw

2

老舗人

ぜ(人∀`*)の

ID: mscdr543k9qz

色耐性アクセwww
伏字はまじめな会話のながれからのまじめな文字になぜか制限が…
いらんことを伏字にしすぎなとこがあるよね(;'∀')

クマ召喚魔法でいっきに全体攻撃がかかるから注意ヨネ()

3

ケイ

ID: 6rxsitjx4856

はじめまして。
勢力戦の迷惑なソロプレイヤーそちらでも被害あったんですね。うちも以前被害を受けたことあります。
毎回やる常習犯だったとは…。
本当にモチベ下がるのでやめて欲しいですよねぇ…。

いいギルメンさんとご縁がありますようお祈りさせて頂きます。(うちから引き抜くのはご勘弁をw)

4

へけ

ID: 2tzys3vq9iff

うちのギルドはおもしろいよねw
まぁほんと、決まってしまったメンバーなら仕方ないけど少しぐらいとは思うし、ハズレってひどいねー!全勝したのにー!!がんばったのにー!!
恩を売るつもりもないけれど
自分のギルドメンバーが忙しい中時間作って挑んでるわけですよ。ちょっとね……かなしいね。

5

老舗人

ぜ(人∀`*)の

ID: mscdr543k9qz

>> 3
ケイさんはじめましてー!

そちらも被害が…(;´・ω・)
うちのギルマスが以前この人をブロって覚えてて、2回目だと判明したのですよ…。
現状運営の仕様が大きいのですが、それでもやはりもにょっちゃいました(´;ω;`)

ありがとうございます!!!(ノ∀`*)
うまこさんとこから引き抜き、、ハッ…その手が!!!!(マテヤ

6

老舗人

ぜ(人∀`*)の

ID: mscdr543k9qz

>> 4
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン楽しいね!w

なんていうかあの顔文字見て、どうしても申し訳なさげな感で受け取れなかったよ!!!
どうみても『あざーっすwwわりぃっすねwwww』みたいな…うわー感じ悪いぃぃいΣ
ちくしょうめがああああ!!(´;ω;`)

ほんとカナシイ。