やまの旅日誌

公開

エルフストーリー終了

エルフのストーリー終わりました。
そして今回はヒューマン主人公組が☆3になるまではエルフ継続します。
ついでに各キャラの装備もワンランク上のものに変えれたらいいな…。
武器製造するのに魔獣素材が足りなくてレイドに参加するのですが現時点でやはり討伐成功する確率のほうが低くて。でもできるだけ高レアの魔獣素材ほしい。
気づけば初期武器のままレベル30のキャラとか数体いて「レベル高くなってもこいつ変わらないな…」とか思ってしまっていたのが…進むにつれて周りが強くなっていくの当たり前じゃないか…。

このストーリーが一旦終了したからドガンとサブクエやキャラストが増えたりするのがめちゃくちゃ嬉しいんですが、転生2度目となると大量に増えすぎて「これさっき全部渡したぁーー!!」とか「さっきもこいつ倒したーー!!」みたいなことが度々あってそれがちょっと面倒でしたね。どうせなら一気に終わらせられたほうが良い。
先のアップデートでクエスト欄にもソート機能がついたおかげで見やすくなったので、それを活用しながら片っ端から受注してたんですがその結果また素材がパンパンになりました。設計図は何度でも手に入るんで片っ端から売ってるんですがそれでも間に合わない。

ラルミミさんが仲間になりました。かわいい。

やま

コメント