綾緒の旅日誌

公開

☆レアリティは同じでもテイム率は同じじゃない?


先日、☆3グリズリーさんがデレなさすぎる。
と、嘆きの日誌を上げました。

その後、なんとか頑張って☆6進化分だけは集めました。
凸分をどうするかは、少し休んでから考えます・・・ :(´ཀ`」

で、今週、場所は戦国の草原 -夕- に移り、今イベントでのテイム目標
としては最上位(?)に属するシカさん登場です!
さぁ!狩るぞー!! \(>0<)/

となるハズだったのですが、、、

イベクエの道すがら叩いていたハエさん☆5が、いきなり仲間に加わって
来ました。 ( ゚Д゚) ヘ?

ハエさん、普通のハエさん居なかったんですよ。
必要な時にはデビゴンフライさんで代用していましたので。

うん。良い機会かもしれない。進化・凸が割引きだし、普通のは☆6あるし。
育ててしまおう!

例よにってまた突発的(行き当たりばったり)な思いつきで、余計な事を
始めてしまいました・・・

ココからやっと本題です。

で、☆3のハエさんを狩り始めたのですよ。
テイマーリーダーで一応テイム率1.5倍だけ使って
30分放置してみました。
貯まってた羽の数からすると、90戦弱ほどしたようです。

その結果は驚くべきものでした。

アニマ直ドロ5ヶ。ハエ宝珠4ヶ。そして、テイム7匹!
・・・
・・・・・7ひき!?

なにこの☆3グリズリーさんとの違いわ?!
同じ☆3なのに違い過ぎるのでわ?
そりゃさ、リアルなら巨クマとでっかいハエじゃ比べ物にならないけどさ
なんか納得いかないなぁ (;´・ω・)ウーン・・・

まぁともあれ、これだけテイム出来るなら結構速く必要な凸分を
集められそうです。




綾緒

コメント