Kaiの旅日誌

公開

初!!お月見!!


どもです。
Kaiです。

昨年やってないので初のお月見です♪
なかなか素敵なフィールドですなぁ(*´▽`*)オツキサマー
なにげにネロもいいよね!
ネロでログイン画面で流れるアレンジ版のBGMも素敵!
私もまたなにかしらアレンジしてSoundcloudにでもあげようかな。


イベクエ進められないとかあってちょっとげんなりしてるけど、まぁいいや、と。
イベントのサブクエやる気が出ないのでまだ終わってないけど、とりあえず本ストーリークリアして毎日イベレイド行けてれば十分楽しめてるよ。
ウサギさんとか復刻含めて星6には出来たし、めったに見ないグリプトドンとかノドサウルスをちょこちょこと狩っておりまする。
例のバグで飛び飛びではあったけど、フォルクキングダムのお話しとか見れたので笑わせていただきました♪


エストラーナジオはあれだよね。したちちだよね。
実にけしからんw
まぁフィロメナもよこちちだしねw

過度でなければ攻めた衣装もいいかと思います。はいw



さてさて、今週はギルイベがデュエルってことで、最近お強くなってきたデオギギくんをいれた自分のデュエル編成を載せておくね。
まだまだ期間終わらないけど、個人報酬全部もらえる分は確保したのでもう満足です。(いま1000くらいだからもう全ギブでも1300いくよーっていうことです)

だいたいアルボさんとかシャボンヌとかなんかコンバージョンとかね。
そういうのにボコボコにされるだけの苦行を毎日こなしております。

無心で。





逃避で最近は「テイ○ズ オブ アライ○」とかばっかりやってます。(超面白い)



キャナルちゃんでKawaii曲でも作りたいなー




んではでは~(≧∇≦)/







Kai

コメント

1

旅日誌マスター

Rachel

ID: zsqxuunvjmgy

料理研究家りゅうじがテイルズで料理に目覚めたって言ってた アライブもめちゃ楽しんでた やったことないけど楽しそう てゅかSS三コママンガになってる笑

2

10いいね達成

Kai

ID: ynyirr4xvp8v

>> 1
マーボーカレーの人かな。テイルズ面白いので暇あったらぜひぜひ〜🎵
SSはね。とりあえずキャナルちゃんかわいいっていうのだけ伝わってればおkなのさc(・ω・`c⌒っ