ちぃ(・ω・)ノの旅日誌

公開

🎍HAPPY NEW YEAR✨


昨年は手始めにギルド移籍をしました(・ω・)

そしてワルチャでお話の練習wをした後
行商探しから助っ人、はたまたTwitterキャンペーンをワルチャで叫ぶなど色んなことしました٩( 'ω' )و イヤーモリダクサン
極めつけは、マスターズサイトにて気になる方にコメを残し、自分からも情報を日記に書いて意見交換( *¯ ꒳¯*)

結果としてアプリゲームという壁を取払ったツールとして楽しむことが出来ました!


年末の挨拶、ギルドでもしたのね。
「ありがとう。出会えてよかった!ギルド自由人に入れてよかった!」
みんなで言ってたら、サブマスがお酒飲んでたみたいで(*´﹃`*)普段言わない胸の内をԅ( ˘ω˘ ԅ)

この1年色々あったからね。普段寡黙なもう1人のサブマスがポロポロこぼす一言がMMOでは無いリアルなものに感じられて(ㅅ´ ˘ `)ムフ
人の繋がりが
こんなに暖かいのか~♡いいものだ〜♡
とつられて ちぃさんも涙ちょろりしましたのでしたw

*********************
あけましておめでとうございます(*´▽`*)
さて  2020年始まりました♪

今年はギルド移籍は考えていませんw
ギルド自由人の一員として、より一層ギルメンと仲良く楽しく気分屋のキリ込み隊長として頑張っていきたいです!
公式のオフ会あるなら参加したいなー。弱いけどw

今年もよろしくお願いします(灬ºωº灬)♡








ちぃ(・ω・)ノ

コメント

1

アキラ

ID: duy5fgwdqeeb

あけましておめでとうございます♪
キリアンの背中良いですねー!
ギルドのお話聞くとやっぱいいなーと思いつつ、自分は自分のできる範囲で
がんばっていきます♪(*´ω`*)<まずは人慣れ!掲示板ではだいぶ慣れた!

今年もよろしくお願いします♪

2

老舗人

ちぃ(・ω・)ノ

ID: y73wfvbv8rwu

>> 1
アキラさん
あけましておめでとうございます
イベエリアでいいとこあったので撮ってみましたw
何事もマイペースって大事ですよ(/・ω・)/
イアル生活楽しみましょうね✨

こちらこそよろしくお願いします(*^-^*)

3

団長の恩返し

ID: v4kdn8ngp5nk

(*ˊᗜˋ*) ノこんにちわー
ゲームだけどね。
だけど誰か抜けたり、引退したりするとダメージデカいって毎回思う。
討滅は安否確認の場でもあり大事なコンテンツです。

4

老舗人

ちぃ(・ω・)ノ

ID: y73wfvbv8rwu

>> 3
のび太さん
そうそう。いつも一緒にしゃべってるメンバーとの会話って何気ないけど大事だよね。
自由人のギルチャって結構独自の進化をしてるから、そこがまた魅力✨