えだまめパットンの旅日誌

公開

ソートの表示とおもてなし


キャラのソートの種類が増えたことは喜ばしいのですが、増えたことでさらにタップし難くなりました。

画質を落とすとさらに小さくなるのはおいといてと...。

ソートを押した後に次にする作業は、ソートの内訳をタップすることだよね?

だったらソートの内訳表示は全画面でもいいくらい。なぜあの大きさなのか。

誰でもすぐ思いつくようなことを配慮していない。(配慮できないまでは言いません)

メンテ延長後、しばらく音沙汰がなかったことを思い出しますね。

これ、絶対的におもてなしの心が足りていないのよ。

あらゆる場面(キャラストtvの内容等)で感じます。

皆をわくわくさせることを考え出すのは難しいです。だったら負の要素を減らして、できるところから品質向上に努めましょうよ。

これはちょっと立ち止まっておもてなしの心を、滝川クリステルの心を憑依させることで結構できますよ。

各部門の責任者さん、接客研修に参加されてみてはいかがでしょうか。

介護士のように、被介護者の表情や動作だけで被介護者が欲していることを察する能力を求められるような方々から真剣にお話をきくだけでも違ってくると思うのですが...。

物語はすごくおもしろいだけに、残念です。

最近追加された精霊界のお話もとても楽しませていただきました。

これからも、キャラストのファンとして期待しています。

















えだまめパットン

コメント