歌音の旅日誌

公開

浸水!? 今宵のワインは鉄の味? 変わらない大きさ…の画像3種です。

下から撮ったら潜っているような感じに撮れたので1枚!地バフン後の1枚です。ドーナツさんお疲れ様でした。←レイド共闘

『 ぅ~ん。今宵のワインもまた格別だねぇ。USAぴょん(グリズリー)』水の宝珠を取りに来た時の1枚です。

『顔の大きさが違う?ぁあー遠近法と言うやつだね。 』

と…まぁこんな感じのSSでした。

ではではまたです。


歌音

コメント

1

イアルの冒険者

かしたろ

ID: nk7vb4j4das9

一枚目綺麗だなぁ~っと思った後の二枚目w
食べられてる!食べられてるよ!

2

Charmia

ID: b5x89fykdqv7

頭からかじられてるのにゃ!ムツ◯ロウさんみたいになってるにゃ!(古

3

友達いっぱい

velta

ID: c3ed73sw6sjr

USAぴょんの口元から滴るなんとやらでカンパーイ!

それはさておき。
昨日のピラルクー戦で颯爽と現れた歌音さんは、
かなり格好良かったですwwwまさにヒーロー!
ありがとうございました!!

4

老舗人

歌音

ID: n6ykxnghtyfa

▷▷かしたろ様

そうそう!1枚目綺麗なのです。ん?2枚目?特に変わった所は…

▷▷Charmia様

んー!やっぱりかじられてますかね。でもコレ…甘噛みってやつなのです。

▷▷velta様

いえいえ。ただの通りすがりの旅人さ!(。 ー`ωー´) *°

5

イアルの冒険者

もか♪

ID: 3bcx5i6u5c7h

あっ、1枚目はなったことありますっっ!
綺麗ですよねー!ミンミでやってみたら浮いた感じに…ww

2枚目は…(  Д ) ⊙ ⊙
まさか、グリズリーと乾杯しちゃってます!?
グラスの中はワインじゃなくて、血では…!?(←ヴァンパイア説w)

ちなみに…今、ちょうどグリズリーテイム頑張ってるんですよー…
でも、なかなか…ヴァレンタインは振られちゃうし…3倍も1回消費しちゃった…(;・∀・)

6

老舗人

にゃんこラジオ局

ID: ya5ze9qu2yie


「オレ!オマエ!.....マルカジリ!!」

  |||
  n__n
 ∩∩ ノ
c(・(ェ)・ )っ ポテッ
 ̄ ̄ ̄ ̄

7

老舗人

歌音

ID: n6ykxnghtyfa

▷▷もか様

グリズリーテイムは大変ですよ。300匹以上は覚悟してください。後はコスト8なのでそれも!後はアクティブスキルは範囲に恐怖与えるので精神部屋ではビースト逃げて行くので嫌がられるかもです!でも耐久力とひたすら塔に向かって行くのでコグマちゃんと共闘させると面白いかもです!

▷▷にゃんラジ様

そうやって…リコちゃん(赤ん坊)を丸かじりしていたのですね…ガクガクブルブル

こちらはUSAちゃん(グリズリー)の甘噛みスキンシップですよ。