テンの旅日誌

公開

停滞期を打破するものは


別にモチベが下がったわけではないのですが。
約10日後にエルドバの☆6進化を控え、本格的なゴールド節約生活を始めました。

何をするかというと…

何もしないっ!

ストーリーに手を出すとスキルとか上げたくなっちゃうからNGです。

ゴルダンで稼いだ金塊はすべて備蓄。
今までは毎日、何かしらの強化をしてたけどそれも一切無し。

デイリーやったら、ひたすら闇の宝珠マラソンとコラプター。あとはケレンケン放置でお小遣い稼ぎ。気が向いたらヤミバフンを探してみたり。

2日目にして既に飽きたよ…。
ここままフェードアウトしそうな勢い。助けて、エルドバ…。

キャラバンレベル29とかでストーリーも全部終わって別段やることもなくて、それでも精力的に続けてる人ってすごいな… と遙か未来に遠い目で思いを馳せたり。


そんなときに☆6アンダリオと遭遇して、大興奮。
反射的に盗撮してました。m(_ _ )mゴメンナサイ

マントなんか羽織っちゃって、
スクルフィラムの精鋭っぽくなってる!


☆5までのアンダリオは線が細くて実力のわりに見た目が弱々しかったんですよね。
性格を考えればそれでいいのかなって思ってましたが、
☆6アンダリオはぐっと強そうになった。

一体、彼になにがあったのか!?!?
こういうのこそ進化クエのストーリーがほしいところ。
運営さん、遅くなってもよいから追加してくれませんか〜〜。

って、あれ? 私、めっちゃワクワクしてる笑

エルドバを進化させたら、次は実用性でヒュマアバかエミリーとかマトモなこと考えてましたが、エルドバ → アンダリオ → ノヴァルでいきます。

好きこそものの上手なれ(?)

攻略とか知らんがな。
というかロヴァニエ関連が終わって、どうしてもクリアしたいところって今はなかったりするしね。

通りすがりのアンダリオ君に救われたというお話でした。


画像2〜3枚目:
私も天空に飛べるかと思ったら、アングル変えた途端にイアルに戻ってしまった。


テン

コメント

1

イアルの冒険者

麦茶ソル

ID: 7j3nkvsaz2sn

通りすがり失礼します。
自分以外にアイムでエルドバ6にしようとしてる方いて嬉しいです(^^)
ただ、自分の場合はアニマが…(>_<。)
両手☆6で準備万端なんですけどねぇ。
6になったときの旅日誌楽しみにしてます!
ではでは、失礼しました〜

2

テン

ID: hvzyzgsnbak2

>> 1
おおお、麦茶ソルさん!
数少ない、日誌にエルドバの名前を出してる方として認識しておりました(*^_^*)
ほんとエルドバ見かけないですよねぇ。。

私は無理やり進化できそうですが、両手がまだ☆5なので…
まだまだ楽しみがあるということでw

進化させたら絶対、日誌に書くので見に来てくれたら嬉しいです!

3

イアルの冒険者

麦茶ソル

ID: 7j3nkvsaz2sn

>> 2
返信ありがとうございます!
認識してもらってたとか嬉しいです(^^)
アニマの関係上、カイネスが先に6なりそうですが後から追いかけますw
旅日誌ぜひぜひ見に来させて頂きますので楽しみにしてますね!

4

テン

ID: hvzyzgsnbak2

>> 3
こちらこそありがとうございます。
ソルさんのエルドバも楽しみにしてます!
私は凸がまだまだなので、お互いアニマ集め頑張りましょう(^^)