麦茶ソルの旅日誌

公開

ギルド脱退。


えー、毎度どーもです。

ギルド【おとなクラブ】を21日をもって脱退することにしました。
1~2月に主力大量流出の際に一緒に抜けることも考えたんですけどね。
おれを拾ってくれた当時のマスターへの恩とその義理を果たすため、残留しました。

先日、その前マスターがリアルの事情でマスターを退き、新体制に変わりました。
正直不満は全くありません。むしろ自分を頼ってくれる仲間たちの存在のおかげで居心地も良かったです。
だからこそこのままダラダラと居座ってしまうんじゃないかと思いました。

この先も大好きなキャラストを続けていくために、今のおれに必要なものは刺激と目標です。
いつの間にかギルド内で(詐欺)BPもいちばん高くなり、井の中の蛙状態のおれですが、一歩外に踏み出せばまだまだザコいってことを痛感させられることもしばしば。
今こそ新たな景色を見に行く時だと思った次第です。

今から新体制でがんばっていこうという矢先のことで、マスター、サブマス、仲良くして頂いたメンバーのみなさんには申し訳ない気持ちでいっぱいですが、他のギルドに移っても協力できることあればお手伝いさせてくださいね!

まだどこにお世話になるかは全く決めていないですが、少しは関西ノリがあるところで探そうと思いますw

ではでは、他鯖の方や興味ない方には全く意味のない日誌、ここまで読んで頂きありがとうございました!

以上です!


麦茶ソル

コメント

1

蒙恬

ID: aa6jeapcpxe7

ソルさん旅立つのですね。いろいろアドバイスをいただき、強敵にも連れていってもらったり感謝です。勢力戦などで当たったら手心を加えて下さいネー!お互い良きキャラストライフを!

2

ルキオン

ID: qixngfgfxjy6

今までありがとうございました! 他所に行ってもよきイアルライフを!

アリアロアイコンが知的すぎるのか、ボケてもボケと認識されない辛み。。。

3

ズラ

ID: api7xjbtjszt

ボケに対する反応の遅さが脱退の原因だったのですね。本当に申し訳ございませんでした。秒速でレスできるように、精進していきたいと存じます。今後とも真夜中のコラ狩りどうぞよろしくお願い申し上げます。





今まで本当にありがとうございました(T T)

4

ダニ

ID: 8thy6rh8iuwa

刺激と目標は自分もほすい・・・
関西のノリは自分が関西だから大歓迎だに
よかったら遊びに来て欲しいだに

5

髭ピンク

ID: zyppeztvxcx9

マスターに引き続き、ギルドの主力メンバーのソルさんの脱退、とても寂しいですが、さらなる高みを目指すお気持ち、同じ漢として共感できます!
今までお世話になりました!そしてこれからもイアルでよろしくお願いしますっ!

6

。だいず

ID: xa2ur5kf4egn

ソルさんぶっちゃけ寂しいですが楽しくキャラスト出来ることを応援したいです(>_<)色々教えてもらって話してもらって嬉しかったです!ギルド違くても遊んでもらえたら喜びますのでこれからも宜しくお願い致しますー!

7

イアルの冒険者

麦茶ソル

ID: 7j3nkvsaz2sn

>> 1
有馬さん、ありがとうございます!
密かに6キャラ多い有馬さんなので手心加えてもらうのはこちらの方ですw
お互いこれからも楽しみましょう!

8

イアルの冒険者

麦茶ソル

ID: 7j3nkvsaz2sn

>> 2
ルキオンさん、水を差すようなことして本当にごめんなさい。
外から見るおとなクラブがうらやましく見えるぐらいの活躍を期待しています!w

9

イアルの冒険者

麦茶ソル

ID: 7j3nkvsaz2sn

>> 3
ズラさん、みんなが抜けてからのズラさんの存在は本当に頼りになりました。
いじったりしてごめんなさい!これからもみんなを癒やすおじいちゃんでいてあげてくださいね!
こちらこそ本当にありがとうございました!

10

イアルの冒険者

麦茶ソル

ID: 7j3nkvsaz2sn

>> 4
ダニさん、コメントありがとうございます!
ダニさんはじめ尻子玉の方々にはデュエルで痛い目にあわされるのでいい刺激もらってます(良い意味で)w
まだどこにお世話になるかは決めていないですが、討滅とかもしタイミング合えばお邪魔させてもらいます!

11

イアルの冒険者

麦茶ソル

ID: 7j3nkvsaz2sn

>> 5
髭さん、ありがとうございました!
髭さんは密かにおとなクラブの次期エース候補と思っていますのでお互いこれからもがんばりましょう!
ギルガバでいじめないでねw

12

イアルの冒険者

麦茶ソル

ID: 7j3nkvsaz2sn

>> 6
だいずさん、ありがとうございます!
気になったら聞く、理解したら猪突猛進!なだいずさんと遊ぶのはめっちゃ楽しかったですよ!
ま、コラ行きたいときとかいつでも呼び出してくださいね!すぐ駆けつけますよ!

13

イアルのブロガー

catnap

ID: k6ccys9eu5wk

ソルさんには本当に色々教えていただきました…
そして頼りにさせていただき、今まで有難う御座いました!

でも………ここは1人くらい引き留めても良いですよね?
ソルさん行かないでーーーーっ!。゚(゚´Д`゚)゚。


とは言え“おとな”なので!ご決断を尊重し、陰ながら今後のご活躍を応援いたしております!

14

なり

ID: wedni5j3zrkz

右往左往していたなか、お世話になりました。
ありがとうございました。
いろいろ教えていただきたかったなあと思います。
が、刺激を求める旅を応援します!
関西のノリ・・・・
九州人には難しいお題です。

15

優乃

ID: p7gwyiumj75k

正直、正直、寂しいです。゚(゚´ω`゚)゚。
いっぱい後髪引かれて下さい!!笑
同じイアルにいる以上、また会えますよね?
お見掛けしたら、乱入します!笑
色々と助けて頂き、ありがとうございました!!
いつか成長したって言われるように、
頑張りますね〜(^^)

16

イアルの冒険者

麦茶ソル

ID: 7j3nkvsaz2sn

>> 13
napさん、ありがとうございました!
napさんはサブマスとして本当に成長しとうとしてるのが伝わってくるのでおれも陰ながら応援してますよ!
新しいとこ行っていじめられて帰ってきたら温かく迎えてねw

17

イアルの冒険者

麦茶ソル

ID: 7j3nkvsaz2sn

>> 14
なりさん、ありがとうございました!
おとなクラブのギャビン隊長としてみんなを守ってあげてくださいねw
その前にシカから守らないとでしょうけどw

18

イアルの冒険者

麦茶ソル

ID: 7j3nkvsaz2sn

>> 15
優さん、ありがとうございました!
後髪…残念!刈り上げてました!w
でも本当にそう言ってもらえるのは嬉しいです。
ヘルプとかいるときは呼び出してね!
コラもまた一緒に行きましょう〜!

19

やま

ID: vt3i8n4tkx9b

ソルさんお世話になりました。
討滅や奈落のゾンドラなどたくさん助けていただきました。
寂しいですが、ご活躍をお祈りしています!
(日誌により密かにギルドの勧誘が始まっているのか少し気になります・・・笑
ソルさんが刺激と目標を見つけられますように!本当にありがとうございました!!

20

ちまちま

ID: rd3mw4m6e3kv

エーン!!ソルさんいかないデー!(部外者)

21

イアルの冒険者

麦茶ソル

ID: 7j3nkvsaz2sn

>> 19
アルさんの検証能力には本当に一目置いていたので、おとなクラブを去るかどうか迷っていたときに、更に迷わせてくれる要素の一つでした。
また何か訊きたいときはささ入れますのでブラリ登録しないでくださいねw
ありがとうございました!

22

イアルの冒険者

麦茶ソル

ID: 7j3nkvsaz2sn

>> 20
ちまパイセン、いくんや!わいはいくんやで!