海鳴りのロムリーの旅日誌

公開

夜行列車が個人ギルドやめました


こんばんはー、個人ギルド夜行列車のマスターロム車掌です。
え〜、この度は思うところあって、個人ギルドをやめました。
まあ、ようするに新ギルメン受け付けてますってやつですね。
かといって今まで以上にイベントに必死になる予定もなければ、和気藹々しようぜ!って言うことでもなく、ただ少し仲間が欲しくなっただけですかね(笑)


海鳴りのロムリー

コメント

1

エレノア

ID: 5btfpqwg39vt

あらまあ、ステキな同好の士……紳士が集いそうな、なんとも…なんとも、名状しがたい、ステキな魅力にみちた、大人の社交場になりそうな予感がします。階段を降りた地下にある、落ち着いた雰囲気の会員制バーのような……。好きなものを好きだと夜更けまで語り明かせるような、そんな光景が見えます……。

(夜行列車というお名前はとても趣があって大好きです。)

同じヴァラ鯖だとこの前気づいて驚いたものですが、一度もお会いできないでいるというのも、なかなか趣があるものと、私は勝手にロマンのような想いをお兄さんにちょっぴり感じていたりします。

でも、私からはおぱんつ見せませんからね!?すすんで見せるおぱんつなんて…(略)

2

海鳴りのロムリー

ID: qacb84gzkrze

>> 1
どうもこんばんは、夜行列車と名前をつけたものの、実は電車がそんなに好きではないというか、少し苦手な僕が通ります(笑)
進んで見せてくれても見ませんからね!?
やはり頑張ってみるパンツに意味があるのですよ!←何言ってんだこいつ