私が普段カーディロス戦で行っている戦い方です。
ノーマルスキルは毒・バインド付与の最大2キャラ攻撃。
ただし、ターゲットが1キャラの場合は1キャラに2発当たる。
これを利用して
タンク先行→カーディロスのNSを受ける→ベネカ突撃(アリアロでCT短縮付き)
が私の行っている基本的な戦い方です。
ただし、タンク、ベネカはいずれも足が速くないため、
3~5WAVEあたりでカーディロスのASに間に合わなくなります(火力不足orz)。
6WAVE以降は場所が変わらないので間に合わないことはなくなります(さらに先に進むとリスボン位置が下に戻ってしまうようですが...)。
一応マーサの移動速度バフで対応しようとしていますが、やはり間に合いません。
その対策で今はアイリーンを使っています(ASで混乱付与)。
その様子がこちら...と思ったらNSから逃がすのを忘れて失敗した...というのがこちらorz
https://www.twitch.tv/videos/372811225
アイリーンを使用する以前はポワトトを使っていました。
こちらの方が安定はすると思います(その分火力が下がるのでスコアは伸びにくいです)。
https://www.twitch.tv/videos/372811233
スコアもそろそろ頭打ちになってきたので、別の戦法を考えないとなぁ...
ノーマルスキルは毒・バインド付与の最大2キャラ攻撃。
ただし、ターゲットが1キャラの場合は1キャラに2発当たる。
これを利用して
タンク先行→カーディロスのNSを受ける→ベネカ突撃(アリアロでCT短縮付き)
が私の行っている基本的な戦い方です。
ただし、タンク、ベネカはいずれも足が速くないため、
3~5WAVEあたりでカーディロスのASに間に合わなくなります(火力不足orz)。
6WAVE以降は場所が変わらないので間に合わないことはなくなります(さらに先に進むとリスボン位置が下に戻ってしまうようですが...)。
一応マーサの移動速度バフで対応しようとしていますが、やはり間に合いません。
その対策で今はアイリーンを使っています(ASで混乱付与)。
その様子がこちら...と思ったらNSから逃がすのを忘れて失敗した...というのがこちらorz
https://www.twitch.tv/videos/372811225
アイリーンを使用する以前はポワトトを使っていました。
こちらの方が安定はすると思います(その分火力が下がるのでスコアは伸びにくいです)。
https://www.twitch.tv/videos/372811233
スコアもそろそろ頭打ちになってきたので、別の戦法を考えないとなぁ...
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