アリシアの旅日誌

公開

ことばのまほう🎃


おはようございます〜

ネロにマルマ・ベネカの衣装クエあるの、気が付きませんでした💦

で、初回。
ヒュマ子、エミリー、壺、ゲシ子、フィロ、アルメで。

当然ながら、あっという間にキャラバン、ボカーン!

再戦。
ヒュマ子、エミリー、ラルミミ、エッダ、マルマ、アルメ。
ヒュマ子が何度も飛ばされて(笑)、
全体的に半分くらい削って、ヒュマ子が倒れ💦
キャラバン、ボカーン!😱

この後、連続して凸った途端にアプリ落ち〜orz
戻ったら半分くらい床ぺろ…_:(´ཀ`」 ∠):
人の少ない時間帯に挑戦してみるも、アプリ落ちは変わらず…。
衣装持ちのプリア、エッダ、エミリー、ラルミミ、マルマ(耐性持ちのリドミラ)を入れ替えたりしても、
半分削ってボカーン!

ダメだ〜…暫く挑戦はお休み〜_(┐「ε:)_

丸一日放って置く(笑)。

本日明け方。
ヒュマ子→ソフィア
ミンミ、マーサ、フィロ、アルフ、ロロミュで。

ソフィアAS後、左上へ移動。
1人だけソフィアに付いて行かなかった敵の攻撃でミンミが床ぺろ😱
キャラバンの攻撃のみでそいつを倒す(笑)。
ソフィアに付いて行った3人は半分も削れず時間切れ〜orz

仕切り直しに端末を冷やしに行くw

ソフィア
ミンミ→エミリー
マーサ
フィロ
アルフ
ロロミュで再戦。

前回と同じく、ソフィアAS後左上へ移動。
やはり付いて行かない敵(笑)をエミリーとキャラバンで倒した後、
回復3人はソフィアにタゲ。
残りの敵3人はエミリーのASで串刺しw

残り時間3分切りましたが、無事クリアです(^ ^)/

結局、衣装持ちはエミリーのみで行けましたね…


マルマとベネカのやり取りで、あれ?と思ったのが、
マルマがベネカをお姉ちゃん呼びしなかった事。
(以前から名前呼びだったかな〜?)

クリア後のマルマの台詞が泣けました(歳取ると涙腺が緩くなる…)
マルマは両親がアレ…ですが、他人を思いやれる子に育ってますね(*´ー`*)
マルマにとって、ロイスとドラクの存在って大きいんだなあ…。




アリシア

コメント