アルヒの旅日誌

公開

ゲッシー将棋とは


(´-`).。oO(多分、駒♟で直接殴り合う競技…) 

 
メンテナンスが明けて、早速ネルルさんをお迎えして来ました。★3なのに、最初の引きでアニマすら出なかったなんて言えないけれど 。゚(゚´ω`゚)゚。 
 
ネルルは、麻呂眉で優雅に扇子をヒラヒラさせてる雅な子です(*´∇`*)
そして、とても使い難い。ノーマルスキル(で召喚される駒)のアッシー君がガンガン暴れてノックバックさせまくるので、敵があちこちに散らばってタンクが追い掛ける羽目に… ちなみに、アクティブのは(エドアルトの)宝石と同じタイプの硬さで挑発無しのデバフ付与。

使いこなせるかどうかは別として、可愛いから許すし育てる(*´ω`*)


アルヒ

コメント

1

500いいね達成

パクマナ改

ID: 5hkwip2biu6u

ゲッシーパーティに新たな戦力が!それにしても声が渋いからってゾルバ王モテ過ぎじゃないっすかね・・・?可愛いゲッシー侍らせやがって・・・!(嫉妬)

2

老舗人

アルヒ

ID: dra9b2uyf3i8

>> 1
気付いたらゲッシーもそこそこに増えて来ましたね☺️
 
ゾルバ王のモテモテ具合には嫉妬しちゃいます(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

3

イアルの冒険者

ID: m8uvqm2sbaa6

初コメ失礼します

わかります!めっちゃ動かしますよね(笑)
メガテリウムで放置しようと思いましたが周りに迷惑かけそうで
どうしたもんかと・・・

4

老舗人

アルヒ

ID: dra9b2uyf3i8

>> 3
初コメ、ありがとうございます。
そうなんですよね(汗) しかも3体が自由に動き回るから、複数体敵がいると完全に滅茶苦茶になりますよね。゚(゚´ω`゚)゚。