パノ神座☆リアの旅日誌

公開

ミンミの強さについて解説(※主観です)

ミンミの強さについて主観ですが解説します。まず入手ですが比較的入手しやすいほうだと思います。ヒューマンで始めた方は主人公等を強化すればクリア出来るクエストなのでオススメです。注意としてはレーナだと少し属性的に不利な点ですがこの時点のクエストではそこまで気にするほどではないと思います。ヒューマン以外の方も星2なのでガチャで比較的でやすいのですが転生してヒューマンで初めて仲間にしたほうが特です。転生できる状態ならあまり苦戦しないと思います。

デュエルですが最近モーリーが強いですが、ストーリーはかなり難しいので初心者の方にはあまりオススメ出来ません。またミンミは範囲魔法なので乱戦には強いです。運用方法としては、基本後だしです。確かにロンやギルガバよりは強いですが攻撃スピードと防御に関しては勝てないので、相手が出したのに合わせて目の前ではなくやや後方から歩かせると接敵前に大ダメージを狙えます。タンク等で相手を止め乱戦している所にうまくあえばさらに大ダメージが期待出来ます。仮に狼等の反属性相手でも火傷は入る為無駄にはなりません。

通常のバトル等でもかなり活躍出来ます。オフェンスラインで最後方に配置しパノフィートを連発することで相手に火傷によるダメージと範囲ダメージを期待できるからです。

パノ神座☆リア

コメント

1

ai.

ID: ypwvfehi3zid

ミンミの武器両方☆2でなかなかスタメン入りできない、、😣

デュエルで立派なパノフィートできるよう武器作成とアニマ集め頑張りますねᕦ(ò_óˇ)ᕤ

ミンミはかーなーりー強いぞᕦ(ò_óˇ)ᕤ