ソラトの旅日誌

公開

親愛なるマスターへ



お誕生日おめでとうございます!!!!!!(大遅刻)
いつもお世話になっている感謝の気持ちを、ずーーーっと前にお約束したロッコのイラストで表現しました。
本当はもう一枚、サプライズのイラストがあったのですが、とてもとても時間がかかってしまっているので、そちらは後日お渡しいたします。
(そちらをお手伝いいただいた、リンゴさん、かにさん、予想通り間に合いませんでした~><)
星6ロッコちゃんがいないので、腕の装飾があいまいになってしまった申し訳ございません。いつか自分のロッコちゃん進化したら、リベンジします!
背景白verも用意いたしましたので、お好きにお使いください~
優しいマスターが大好きです!きちさんにとって今年一年が、良い年になりますように♪

※こちらのイラストは「自由の風」ギルマス、きちえもんさんのみ加工、使用をご自由に許可をしております


ソラト

コメント

1

1000いいね達成

かにみそたん

ID: ijrxgwhdcfv3

す、凄すぎる…( ゚д゚)
凄く上手!!!

きちさん良かったですねー(*´ー`*)☆ミ
羨ましいww

ソラトさん是非、ご無理なさらないように
サプライズの方もごゆっくりなさって下さい♪

ゆっくり楽しみにサプライズもおこぼれ頂戴できるようにお待ちしてますヾ(o≧∀≦o)ノ゙☆ミ♪

そちらも見てみたいけど、そのせいでソラトさんと一緒に遊べないのは辛いですから、本編でもまた一緒に遊んで下さいね( *´艸`)☆ミ♪

2

イアルの冒険者

ソラト

ID: b7xxwuxnsqxp

>> 1
かにさん、その節は助かりました!ありがとうございます。
そうなんです…出来たら出来たらと思って、ログインのみで討伐やコメント出来なかったら、寂しくなってしまって( ;∀;)アトハンブン…。我慢できず、完成前に「Comming soon」状態といことで許してもらいます。メンテ後にすぐ遊ぶぞー!!やった!是非とも遊んでやってください~
あとサプライズのやつは、かにさんアメリアが大活躍予定なのでこうご期待です☆

3

1000いいね達成

リンゴ

ID: a3c2r945w2gj

かわいーーーーーーーーー○(≧▽≦)○
絵うますぎて尊敬の眼差しですよっ!サプライズ楽しみ〜

4

老舗人

きちえもん

ID: 3px9b5gm8gkq

ソラトさんぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!
ソラトさんの気持ちがとても嬉しいですーー。゚(PД`q*)゚。
見た瞬間、まず思考が停止しました!
嬉しくて嬉しくてそこから15分ほどずっっと眺めてました。
んで暇さえあればちょこちょこ眺めて幸せを噛みしめています( *´꒳`* )
どうしましょう…本当に嬉しすぎて文章では書き表せないくらいです。
そんなたいして自分何も出来ていないのにこんなに素敵なものをいただいてしまって、恐縮と同時に感謝と嬉しさの込み上げが止まりません。
しかもサプライズまであるとか!!
あぁ、もう本当にありがとうございます(っω<`。)
ソラトさん大好きです!
サプライズイラストも楽しみにしています(∩´͈ ᐜ `͈∩)
ソラトさんホントにホントにありがとうございますーー♡

5

老舗人

きちえもん

ID: 3px9b5gm8gkq

この場をお借りしてサプライズにご協力いただいたお二人にも感謝を(*´ω`人)*°
リンゴちゃん、かにちゃん本当にありがとうございます!
サプライズ楽しみにしていますー(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク♪

6

イアルの冒険者

ソラト

ID: b7xxwuxnsqxp

>> 3
リンゴさんその節はありがとうございました!頑張ります٩( 'ω' )وー!

7

イアルの冒険者

ソラト

ID: b7xxwuxnsqxp

>> 4
マスターーーーーー!!!!!!

喜んでくださってありがとうございます。°(っ°^^°c)°。いつもお世話になってる気持ちをぎゅぎゅーっと詰め込みました。それでもマスターinロッコの素晴らしさを半分も出せていない気がします…!こちらこそマスターの返信をみてニヨニヨしています。嬉しいです~

サプライズへのプレッシャーがかかっておりますねwギルドへ顔出しできないのが寂しくなってしまったので、サプライズは気長にお待ちいただくことになりました。よろしくお願いします(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡完成したら、また見てくださると泣いて喜びます!

8

老舗人

きちえもん

ID: 3px9b5gm8gkq

>> 7
キャラストする間を惜しんで描いてくださったようで…。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ソラトさんの絵柄好きです!ロッコ可愛すぎです~
さっそくTwitterのアイコンに使わせていただきました(*´ω`p♪q゛
サプライズ待ちます!3年でも5年でも10年でもいつまでも待ちますー"(ノ*>∀<)ノ*°

9

イアルの冒険者

ソラト

ID: b7xxwuxnsqxp

>> 8
いえいえ違うんです~不器用で遅筆なので、このようなことに…(´;ω;`)ウッ…
今年はこれから修行してもっとスピーディーに描けるようにがんばります!

アイコンに使っていただけて嬉しいです(///´꒳`///)ひゃっほーい!
桃栗三年柿八年みたいなことになってますねwww出来れば今月、遅くても来月には完成する予定です。