パクマナ改の旅日誌

公開

そんなことも・・・知らなかったのか・・・♠(あとMTG)

ミサクラ様ようやく30にレベリング、これからまたコツコツアニマを集めて突破していかなきゃ・・・とふと思ったら分身の衣装が通常やんけ!これは雑魚狩りピエロにやられちゃうよな・・・。富樫仕事しろしてください続き読ませてください。
あとこの勝利ポーズもどっかで見たんだよなぁ…。カラミティの任務、ミサクラの情報の少なさ、フォルカ村・・・これは一体・・・てか10時から予定入れちゃったよ、メンテだと思ってたのに…。出かけるかぁ。

プレリはやっぱり最高に楽しいもので、漁るなんでい(なぜか変換できない)の絵違いとフォイルとウギン当てた人とかいて盛り上がりました。私は2-1でまぁまぁの戦績。MVPは破壊不能のゴブリンくん。いやリミテでこの子の処理は無理でしょ…。ここに限定すればウギンより強い。新環境も楽しんでプレイしたい。

パクマナ改

コメント

1

ビギナー

㍿†村人†

ID: ui3caf74e4wi

遅くなりましたがミサクラ開放おめでとうございます

₍₍ ◝( ’ᾥ’ ◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟ ’ᾥ’)◟ ⁾⁾わっしょい♪₍₍ ◝( ’ᾥ’ ◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟ ’ᾥ’)◟ ⁾⁾

2

500いいね達成

パクマナ改

ID: 5hkwip2biu6u

>> 1
ありがとうございます。200は長かった・・・。

3

1000いいね達成

かにみそたん

ID: ijrxgwhdcfv3

ミサクラで出血…?

親父なら一滴の血ももらさずに心臓を抜き取るよ??

4

500いいね達成

パクマナ改

ID: 5hkwip2biu6u

>> 3
ゾルディック家みたく暗殺者なら出血と即死両方持ちでもいいのでは・・・って強すぎるかw

5

1000いいね達成

かにみそたん

ID: ijrxgwhdcfv3

>> 4
ゾルディック家の血筋
(1)(黒)
インスタント
アーティファクトでも黒でもないクリーチャー1体を対象とし、それを破壊する。それは再生できない。


( *´艸`)ん??
どこかで見たことありますって!?
ってか超超有名ですって!?!?
なんのことでしょう!!??ヾ(o≧∀≦o)ノ゙☆ミ笑

6

500いいね達成

パクマナ改

ID: 5hkwip2biu6u

>> 5
令和のプレインズウォーカー再生知らなそう(昭和のプレインズウォーカー並みの感想)