いくらの旅日誌

公開

3周年


昨夜の日付ログボ。
早押ししてたら、石を貰ったようだ
なるべく早押ししないように気をつけてたのに
見てみるとどうやら3000石。
マスターズ確認しにきたら、3周年でした( 'ч' )
祈りもなるべく気をつけてるけど、いつも通り早押ししてしまうが、まだ最高200なのはわかる。

カイネス実装で一目惚れし、ガチャで星3なのに全く来なくてw毎日地道にポチポチ解放からの育成なのでほんと時間掛かったけどカンストしました!
強弱なんて関係ない一番お気に入りです( ΦωΦ )
お気に入りをカンストしてしまうと寂しくなる気がして、オーブ使わずにちまちま育成してたのにカンストしてしまって、急いで金梅しました
レベル上げる前から毎日スタミナ飲ませて切れることなく寝放置組にいれたから、40はあっという間だったw
まだお気に入りがいるので虹はしない( ˇωˇ )

キャラ愛はもちろんだけど、ストーリー楽しみ勢でもある
残るクエストは白爪クエのみ!!
なんとか、キリアン突破はいけたけど!!
レオの白爪3人強制参加で止まってます。
白爪育成してこなかったツケがここでくる。
星5武器がなかなか作成出来ない…
さすがに三人枠捨てはつらいから、育成するまで寝かせます。
一時はぎゅりあむ滅べってギルチャで叫ぶくらい荒れてたけど、それでもストーリー楽しみにしてるんだよ|ω`)www

ギルメン募集してまーす!
強弱関係ないです
ただ活動時間の合う方がいいです(20〜25時)
ガツガツ系は御遠慮下さい。正直飛び抜けて強いギルドではないので。
イベ強敵などもギルドでクリアしてます
ゴルダンオブダンもギルド内で声掛けあってるよ
討滅もギルドで開催してます
解放出来てないならギルドで解放します
撮影会もありますよー
なので協力的な方がいいです。
そしてやっぱり活動時間が合う方で。
呑んべぇさんも多いので隠れ寝落ち猫がたくさんいると思うんだよねぇ〜

SSがカイネスじゃないって?
ドワアバはドワーフ始まりの私にとって特別枠なのです。


いくら

コメント

1

イアルの冒険者

ぷよ

ID: 5dwbw4zc3awa

おおお!!!3周年だったのですね!!!
おめでとうございます〜⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾
いくらさんのカイネス愛は素敵過ぎますっ!!
私の目標は常にいくらさんなので(突然の告白w)
強いキャラ愛を引き継いでついて行きまーーす!!w
まずは白爪を強化…っと_φ(・_・

2

1000いいね達成

やす

ID: 8qeybc4z9uyx

いくらさん|´-`)チラッ
こっそりコメ( *´艸`)
フォローありがとね〜♪(いきなりタメ口すいませんw)
同じアイムでずっと気になってました´ω`*
これからよろしね〜♪

3

いくら

ID: s2g6shshb8wx

>> 1
ぷよぷん、ありがとう\( ´ω` )/
もうね、衣装欲しいとか言わない。カイネスのコンバきてもいいくらいの勢い(ぇ
ぷよぷんは筋肉になってきてる。絶対魔王にプロテインもらっている。
キャラ愛は一番重要ですっ\_(・ω・`)ココネ

4

いくら

ID: s2g6shshb8wx

>> 2
やすさんありがとう(=・ω・=)
同じアイム仲間、のんびり遊んでますのでよろしくです〜ε( ε ˘ ω˘ )э