ビーストのアイコンダブルタップ(ダブルクリック)で
ビースト以外選択にならないかね?
左端のオール押して右端のビースト押すとか
スマホならたいした手間じゃないんだろうけど
PCでそこそこの解像度でやると結構遠い
なんか色々改善しているようだけど
あんまり考えてない気がする
・アクセサリーのフィルターすぐ忘れる
ほんと鬱陶しい。追加選択するとき何で毎回戻すかな・・・あと入手順が消える
・アクセサリーの装備しているがデフォルトに含まれる
大量に配られたときの整理がメイン作業だろうに装備してるのがデフォルトにはいる?
・フィルタじゃ無いけどルーンの自動はめの基本が特殊ルーン含まないとか
意図的にはめられるルーンをはめない事が日常化してる人が半数以上居ると思ってるのかな?
ちょっとした不満や不快感、煩わしさみたいなものが有った方が
全くないよりはゲームが長続きするみたいなのを見たけど
意図的に不快感や操作の煩雑さつくってるのかな・・・
そこまで考えて微妙に不便に作ってるのかなぁ
装備の精錬も1Lづつって・・・スキルや開放は一気に出来るようになったでしょ
そもそも材料自動選択してくれよ
魔晶は選択されない仕様にするとして
尚文のせいなんかね?盾いっぱい有るから
(同レアリティーで複数の種類がある)
ビースト以外選択にならないかね?
左端のオール押して右端のビースト押すとか
スマホならたいした手間じゃないんだろうけど
PCでそこそこの解像度でやると結構遠い
なんか色々改善しているようだけど
あんまり考えてない気がする
・アクセサリーのフィルターすぐ忘れる
ほんと鬱陶しい。追加選択するとき何で毎回戻すかな・・・あと入手順が消える
・アクセサリーの装備しているがデフォルトに含まれる
大量に配られたときの整理がメイン作業だろうに装備してるのがデフォルトにはいる?
・フィルタじゃ無いけどルーンの自動はめの基本が特殊ルーン含まないとか
意図的にはめられるルーンをはめない事が日常化してる人が半数以上居ると思ってるのかな?
ちょっとした不満や不快感、煩わしさみたいなものが有った方が
全くないよりはゲームが長続きするみたいなのを見たけど
意図的に不快感や操作の煩雑さつくってるのかな・・・
そこまで考えて微妙に不便に作ってるのかなぁ
装備の精錬も1Lづつって・・・スキルや開放は一気に出来るようになったでしょ
そもそも材料自動選択してくれよ
魔晶は選択されない仕様にするとして
尚文のせいなんかね?盾いっぱい有るから
(同レアリティーで複数の種類がある)
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