❁alis❁の旅日誌

公開

討滅で戦わない人・・・(オーロ地獄にて)


討滅で参加する気がないのにパーティには入るのは・・・どうなのかな?  

ゲームで色々な楽しみ方があるのはわかるし好きに遊んでも良いと基本的には思っています。
ただ、それは 他の人に迷惑をかけない範囲でだと思うんだけどな・・・
他の方の部屋にお邪魔させて貰ってるの忘れちゃダメかな~と。  

自分の適正以上の討滅に参加してるから戦いたくないのだろうなと想像はします。
オーロだと死んだら出口に戻されちゃうしね(T_T)
他のダンジョンと違ってオーロは敵を全滅させないとボスも倒せないから寄生する気満々の人ばかりだと時間切れになっちゃいますよ。
人数制限がなければ問題ないのだけど・・・( ̄▽ ̄;)

ボス以外も結構強い敵なのでソロで倒せる人は少ないです。
パーティで倒す前提で挑んでると思うんですよ。 
腕に自信がなくて戦闘する気がなければ  パーティに入らないでほしいです。
もしくは最初に告知してほしいです。
頑張ってくれてる人に申し訳なくてわたしは死んでも戦いたいからଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*
 
後・・・戦いすぎる人もそれはそれで問題だけど・・・w
ボスは腕に自信がないのなら殴らない方が賢明だと思います。
部屋主の人が倒すと言ってくれているのに特攻したり、離脱しなかったり・・・w
時間切れになると他の人の努力も無駄になりますからね~

こんな日記を書いても読んで欲しい人には届かないのだろうと思いつつ書いてみましたw
オーロ、無駄に走らなくて良いからわたしは結構好きなのに人気が無くて残念 ! 
   

 


    





❁alis❁

コメント

1

ビギナー

リオルグ

ID: nb9czgb2y79w

オーロに中級があればまた違ったかもしれませんね。中級ならソロで雑魚もボスも瞬殺なのでやらない人来ても楽なのですが・・・

2

❁alis❁

ID: twcfp52sqyi4

>> 1
リオルグさん、コメントありがとうございます^^

中級があっても多分、一緒だと思いますよ~w
適正が中級の人の中に寄生する人が多数来たらやはり時間切れになるのでは?
ソロクリアを目指すなら別ですが普通は野良討滅に瞬殺できるレベルまで下げて行かなんじゃないかな・・・( ̄▽ ̄;)
ギルドの討滅なら別ですがw

ある程度はオーロじゃなくても適正の討滅にお邪魔するのが良いとわたしは思います。
もしくはクリア後にどうぞと言ってくださるお部屋にお邪魔するとか・・・


3

イアルの冒険者

ゆっきー

ID: ysrf44ynarxr

こんにちは、はじめまして!alisさんもしかして昨日オーロ地獄野良で参加してくださった方ですよね?^ ^
ギルド合同で討滅しているのですが、昨日は初めての地獄だったんです。
時間はぎりぎりになってしまいましたが、助けてくださってありがとうございました!

4

❁alis❁

ID: twcfp52sqyi4

>> 3
ゆっきーさん、コメントありがとうございます^^
飼い猫さんと合同なんですね。
昨日はお世話になりました(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
全然、お役に立てずに終わってしまいました( ̄▽ ̄;)
裕莉さんチームが強かったですね~♪
手に汗を握っちゃいましたw

いつもはギルドのに参加なのですがオーロは開催が無いので野良で行ってます。
またお邪魔する事もあるかもなのでよろしくお願いします(⋈◍>◡<◍)。✧♡


5

イアルの冒険者

ゆっきー

ID: ysrf44ynarxr

>> 4
残り1秒でクリアでしたよね!ドキドキして見守ってました笑
飼い猫さんの方々はみなさん強いですよねー!
こちらこそよろしくお願いします^ ^

6

❁alis❁

ID: twcfp52sqyi4

>> 5
短時間ですごかったですよね~(⁎˃ᴗ˂⁎)
諦めなかったところもすごかった♪

去年のイエ島でエッダに一緒にボコボコにされた事があるのですが・・・( ̄▽ ̄;)
裕莉さんは覚えてないかもだけどw
今ならエッダにも軽く勝てそう!

パーティには恵まれなかったけど素敵な合同部屋にお邪魔できて良かったです♪
ありがとうございました(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ