でこぽんの旅日誌

公開

世界のメルロから 6.19.2018

テレレレッ テッテテーレレー テーレーテテー♩
世界のメルロから、今日は覚醒ルーン売り場となっているため、大盛況のラッピ鉱山にある酒場から、アルバイトのリュノーさんとお送りします。

普段は常連さんがちらほらいる程度の酒場ですが、今日だけは大忙しで何事かと思ったそうです。酔っぱらいのお酒とご飯を運び続けて匂いだけでお腹いっぱいになりそう、とぼやいているリュノーさんも、ぼやく暇もないほど動き回っています。

お客さんが途切れた隙を狙ってツーショットで写真を撮ってもらいました。とてもお疲れでかったるい感じが出てしまっていますね…

いろいろな福袋が貯まり、開けてみたところ金槌が出たので合成してみました。☆4装備が出たのですが、使う当てがありません(;´Д`)

平日は22:20〜討滅部屋を作っています。その前後にメルロのバンザイダンスを楽しんでいます。今日はメルロダンスをしていたところ、いろいろな方が声をかけてくれました。嬉しかったのでパチリ。

【フレンド募集中:アイム】
アイムの皆さん、でこぽんはフレンドを募集しています。3月より前に開始したので、巷で話題の招待コードのやり取りは一切ありません。そんなでこぽんでも良ければ、ぜひフレンドになってください〜。一緒に楽しみましょー。\(^o^)/

でこぽん

コメント

1

(:3_ヽ)_

ID: bx8p7xqf6rte

いつだったか忘れましたが前にドワーフ経ダンの前で踊ってるメルロさんを見かけた覚えがあります笑
なんだか釣られて踊りたくなったのですが、初対面だったので遠慮してしまいました(๑˙ϖ˙๑ )
今度お見かけした時は、一緒に踊らせてくださいっ(*>ω<*)
私もさっきディランパパの武器できました笑 アニマ1桁しかないので、使うのは来年になりそうですw

2

でこぽん

ID: muk3d3kjf6yb

>> 1
きゃっ!確かにドワーフ領の経験値ダンジョン前で、受付のおじさんの横で踊っていたのは私です(*´艸`*) 今度見かけたら遠慮せず一緒に踊ってやってください\(^o^)/ 私も妙にディランパパのアニマが溜まっていきます。(^_^;)

コメありがとうございまーす!!

3

リタ▽6Vピヨコ

ID: bdhy3k95ft6s

初めまして(*’ー’*)ノペコリ

間違っていたらすみません( ´・ω・)
もしかしてフブキヒョウに乱入してくださった、でこぽんさんでしょうか?
あの時お礼をしたつもりが別のところに書いていて
気づいたときにはもういらっしゃらなくて…
本当にありがとうございました♪


タイトルに惹かれて、でこぽんさんの旅日誌を読んでから
いつもこっそりと読んでいます|*・ω・)ヒョコ

私もフレンド枠空いているので、よければ友達になってください。
長々とコメント失礼しました(´・ω・`)

4

でこぽん

ID: muk3d3kjf6yb

>> 3
ピヨコさん初めまして! はい、日中仕事の合間に乱入した時かな? 私をフォローしてくれてる方がいる! サポートしたい! と思って乱入したのですが、あまりお役に立てないまま猛者の方がいらしたので、さささっとフェードアウトしました。゚(゚´ω`゚)゚。

普段はギルメンと2人だけも挑発役や編成が阿吽の呼吸なのでフブキ余裕で行けるのですが、一人でしかも仕事の合間だったから(サボるな)ちゃんとアドバイスできずごめんね〜〜(T-T)でもクリアできたみたいで良かった! 一人パシュカルで黄昏ながら反省してました…

ぜひフレよろでーす! 今から探しに行きまーす٩( 'ω' )و

5

リタ▽6Vピヨコ

ID: bdhy3k95ft6s

>> 4
そんなそんな!!ヾ(´・ω・`)
でこぽんさんともう1人の方が乱入してくれたおかげで
たっぷりと戦闘を見れたので感覚がつかめました!
ソロならさくっと全滅してしまうのでw

フブキ余裕とはうらやましいです(*´・ω・`)b
貴重なお時間ありがとうございました!!

私こそ、でこぽんさんのお名前を見て
「あ!メルロの人だー」φ(-ω- )テレレレッ~♪
と呑気に歌いながらプレイしてました。反省…

フレンド申請ありがとうございます( *´艸)

6

パスタ

ID: 9fiy6kxqbqkc

あれ?人気あるみたいに見えるんだがまさかな・・・
(ネタつきないようにな! (||゚∀゚)/ ヒャーッハハハ!!

7

でこぽん

ID: muk3d3kjf6yb

>> 5
いやーーー嬉しい! ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 今度またご一緒したいですね( ^ω^ )

フレよろしくねー*\(^o^)/*

8

でこぽん

ID: muk3d3kjf6yb

>> 6
パスちゃんもスクショ投稿楽しみにしてるよ( ^ω^ )

9

クラウド会長

ID: 2c45azn9agjj

昨日は亀に追っかけ回される恐怖体験をありがとー!(*⁰▿⁰*)笑

ボブマーリー堪能しました!笑

10

でこぽん

ID: muk3d3kjf6yb

>> 9
一緒に騒いでいただけて嬉しかったです〜〜*\(^o^)/* ラブアンドピースで今後も皆さんに癒しをお届けしたいと思います(*´∀`)♪