キリルの旅日誌

公開

森羅クエ「特殊消防隊の意地」


メンテ明けに追加されていた、強敵クエに早速挑んでみました。(ってまた2度目の追いメンテ中ですが)
森羅から受けるクエストの最初の方の白装束を倒すBP14万の方は、画像のデッキでいけました。
敵は白装束とキタエットル。
白装束が増援を呼ぶので早めに潰しておかないと結構面倒でした。残り時間2分と結構ギリギリ💦
壺さんでまとめて火力はルイとデオギギでぶん殴り作戦でしたが、壺で集めても白装束の逃げ足が速いので、壺+バインドしたところを範囲攻撃出来る火力ならもっと楽だったのかもしれません。
残す強敵クエは焔ビトノーファスライルだけなので、ギルメンとパーティ組んで頑張ってみます‼️

2枚目のスクショは先日フレさん主催の炎炎撮影会にお邪魔させて頂いた時のもの。
ご参加されていた皆さんありがとうございました。
左にいるモグラはキリルのペット。勿論名前は新青島編に出て来る喋るモグラからスコップと名付けましたともw 

3枚目の画像は本屋さんに並んでいてつい買ってしまった、炎炎のアクリルキーホルダー。
どのキャラが入ってるか外から分からないブラインド仕様になってたんですが、開けてみたらプリンセス火華でした。可愛い💕


キリル

コメント

1

1000いいね達成

どのすー善子。

ID: f3tjfb6zhh4u

おお〜!!消防隊の意地クリアおめでとうございます!!!
あのキタエットルめっちゃ硬くなかったですか?!?!Σ(゚д゚lll)
私もラスト2分ギリギリでした、白装束よりもキタエットルの方が俄然めんどくさいクエストでしたよねヽ(;▽;)ノ
火華さんのキーホルダーめっちゃ可愛い∑(゚Д゚)欲しい!!(笑)
書店で売ってるんですかね(*´д`)??どのすーも探してみます( ˙ω˙ )♡

2

圧倒的支持率

キリル

ID: df842st87xwb

どのすーさま♡

ありがとうございます‼️
ようやく弱キリルもイベントの強敵ソロクエを一発で倒せるようになりましたよ(//∇//)
妙に硬いキタエ数体と増援をどんどん召喚するお供って事で散々苦戦を強いられたビースターズのハルクエを思い出しました💦
確かにキタエットル硬かったですね! 
範囲攻撃でベネカ辺りグルグルさせておけばもっと早く倒せただろうなと思うんですが、デオギギがキタエをボコボコにぶっ飛ばしておまけに吹っ飛ばす様が見ていてなんとも痛快でしたw

炎炎のアクリルキーホルダーは、ネット購入も出来るみたいです!
ぐぐったらYahooショッピングのプリンセスストアだったかな?でも通販出来るみたいですよ〜
ちなみにお値段1個650円でした。

3

イアルの冒険者

CHANEL

ID: a5cgksq5vmmx

ひばなかぁぃぃ~!
ひばにゃらぶ(*´I`*)ポポン