なっつ―ん〜隠居の旅日誌

公開

キビ弾は使わない

早々に図鑑コンプリートされた方も増えてらっしゃるようです。スゴイ! 
しかしすでにほとんどがキャラバンに乗っているので手間とキビ弾がもったいない。
ひねくれ者で怠け者でケチな私は完全放置で図鑑コンプリートできるか確かめてみたいと思います。リーダーはモンスター博士で〇倍石も全く使いません。

マジキャット(6時間)
白い狼(10時間)
の後、図鑑の前からやると最後絶対ストレスがMAXになってキビ弾を使いたくなるのが目に見えているので、後ろからやることにしました。
アゼム(30時間)
思ったより早かったです。これで半分終わったような妙な満足感が得られました。

時間は正確に測っているわけではなくて超アバウトです。
なおCSCは一度も参加したことがありません。運営の期待に応えないのが長く楽しむ秘訣かもしれません。

追記
ハシビロストが10分でキタ
デビルザ 40時間 尚文 真希 エスト 鎮魂 山椒 ガルフ
トリックフラワー 26時間 10/11 13:40ー リクガメ 真希 エスト 鎮魂 山椒 アゼム
デビルナイト 10/12 20:30- 10/14 21:00 48時間経過 捕まらず エニグマに移動 尚文 真希 ホス狼 鎮魂 山椒 マジ

10/15 3:00-16:00

なっつ―ん〜隠居

コメント

1

イアルの冒険者

トヒロア

ID: 3utmcwiux794

CSCは、今回、数カ月ぶりにやってみましたよ。
夜中にEasy をソロで。
参加者2枠あるのを埋めずに自分だけでやってみました。
ずっとやってないし、弱々だし人を巻き込むのも悪いし、好きでやってる人とチームになったら迷惑だろうし・・・とか色々考えてしまう。
まあやってみてやっぱり何も面白くないなぁ、と思ってやめました。

2

なっつ―ん〜隠居

ID: 3hjbaw279tfq

>> 1
そうそう色々考えますよね。
募集してるのを見ると、足手まといになるのがわかりきっているので避けてたんです。
申し訳ない気持ちになるぐらいならやらなくてもいいかって。
ソロでもできるなら試してみようかな。
教えてくれてありがとうございます。