最早 タイトル通りで運営が最近 プレイヤーの意見をガン無視した上で
煽ってるとしか思えんのよなぁ…
最たる理由が 他の人も記載しているが
高屋敷哲@takayashikisato 10月23日
煽ってるとしか思えんのよなぁ…
最たる理由が 他の人も記載しているが
高屋敷哲@takayashikisato 10月23日
デュエルは本当に人気ないですね…
面白いと思うんだけどなぁ
上位のバトルログを是非見てほしい…。
高屋敷も全くついていけないのですが…。
面白いと思うんだけどなぁ
上位のバトルログを是非見てほしい…。
高屋敷も全くついていけないのですが…。
だろうかね… 本当に溜息しか出ない…
バランスが悪く ・ バグが多く ・ こんなに適正マッチが出来ない上で面白い?
当人からすれば常軌を逸してる…
そもそもこのゲームはMMOだろうよ
『自分達もMMOを掲げた上で
対人ゲームですと言わんばかりにキャラクターが増設されたらどう思うのか?』
とか考えてみてはいかがだろうかね…
しかも 現在の方向性は
『 僕が考えた最強キャラクター 』
『 その僕が考えた最強キャラクターを倒せるキャラクター 』
のような状態だと何故考えれない…
そこに『 バランスは存在しない 』
ビーストを含めてキャラクターが一体何百体いると思ってるんだ?
そのうち何体のキャラクターだけが使えると思ってるんだ?
この時点ですら相当にやばいと思うがその上でバグが多すぎる
デュエルマップですらキャラクターが動かない位置飛ばされることもあれば
移動やスキル発動出来ないなんてのもある
さらにマッチングシステムに至っては
初期から変更していないから いまだに格差戦闘が勃発する…
『 対戦待ちの時間がタイムアップ後にマッチングした場合
格差戦闘になりやすいとかちゃんと調べてます? それとも仕様です? 』
その上でキャラストでアンケートを開催した結果
デュエル ・ カーニバル ・ コロシアムが大不評というデータを自分達が開示したうえで それを推すのだから もはやアンケートの意味すらなく
毎週のようにイベントをぶち込んでるんだから もはや煽ってますよね?
本当に溜息しかでない…
デュエル等が本当に面白いなら育成との連結を解除してもらえんかな?
それはそれは素晴らしいデュエル等だ やる人がいっぱいいるだろう~(棒
デュエルがあるから引退しない とでも思ってるんだろうか…
デュエルがあるから引退する という逆の視点も考えては如何かなとつくづく思う…
コメント
この発言は削除されました(2020/11/01 10:47) 1
2
栗きんとん
ID: 35zngn2v299s
高P率いるあんぽんたん運営ですから!
ストーリーやみんなでわちゃわちゃ楽しみたいのに
そっち系は全くと言っていいほど何もしない。
毎月新キャラなんていらないからイツキ以降のキャラに合わせて
旧メンバーをすべてちゃんと調整し直してほしい
もちろん3年近く放置のバグ等もいい加減直そうね
3
戦闘力5
ID: cwykbapm58g8
対人云々より奈落のようなコンテンツを充実させてほしいですね~…(―``―;)
4
哀剣士·修
ID: xn6x7j5faz82
場を和ませようとした結果、大失敗になったパターンですね
どうしてもデュエルやりたいなら、早めにバランス調節した方がいいと思います。(汚名や不評が多いコンテンツなのでそれをやったらやる人が増えるとは言えませんが)
5
戦闘力5
ID: cwykbapm58g8
対人より奈落のような協力コンテンツを充実してほしいトコですね そもそも今の遠距離一辺倒の対人戦に何の意味があるのかイマイチ分からない…( ̄ω ̄;)
6
アウトロウ改
ID: axy8ayt28kg7
>> 2
(*¨) ....ふむ… いかんせん 『 ガチャを回させるために追加すればよい 』
って思考しかないんじゃないかな…という気はする
まして 自由配置型の調整の時(モグラ事件)と同じで進歩なく
『行けると思ったんだけどなー』で同じことをずーーーーーーーっと繰り返してるのよね…
溜息しか出ないですな…
7
アウトロウ改
ID: axy8ayt28kg7
>> 4
(*¨) ....これだけ 不満がずーっとある 数字結果も出して置いたうえで
地域格差もあり、煽るようにデュエル推しで不満などを煽りに煽って
『 場を和ませようとした 』というならば もはや絶句以外なにものでもないかな…汗
8
アウトロウ改
ID: axy8ayt28kg7
>> 5
(*¨) ....ガチタンクですら瞬殺されるのが現状ですね
ほんと… そこまで面白いコンテンツだと思うなら育成関連のアイテムから除外すればよいだろうに… 当人は『 デュエルが廃れるに全力で賭ける 』
大体が俺ツエーしたい人が多いのに狩れる雑魚がいなくなるから上位すらつまらなくなるだろうからね…
9
shanon
ID: es9caa79dghp
煽ってますよね?明らかに!言うまでも無く。だって簡単に煽られる人が居ますから^^
上位の人のユチュブのデュエル、みてます。面白いから~
だってポロって言ってますよ(ソロ先に出せてない・・とか、このソロが進んでるから
大丈夫だろうとか)
なんだ、ソロいないと上位は戦えないんじゃん!って思うと、ちょっとおもしろい^^;
そして私はイツキ以降延々と続く対抗キャラ発売にいやけがさしてます。
辞めるときは理由はデュエルですね!間違いなく^^;
10
アウトロウ改
ID: axy8ayt28kg7
>> 9
(*¨) ふむ… キャラスト自体は好きだが
対人ごり押し 対人キャラだらけの追加 うんざりえすよね… ほんと…
ユーザーが嫌がってるのに『 面白いぜ!?w キャラいっぱい入れたぜ?w 』
ほんと… 煽る煽る…
今回のバロアなんてどこで使うんです?
レイド? 英雄? クエスト? 鷲獅子の塔?
いいえ デュエル防御特化です だもの… ツイッターの発言含めて煽る極まれり…
11
リオルグ
ID: nb9czgb2y79w
コメント失礼します
ストーリーは面白いのに・・・
リザードマンは首都に行けただけでまだネロ到達させずにお預け状態
先行実装でガチャ限定キャラ追加
やっとストーリーで仲間に出来ると思ったらタダで入手させないよと言わんばかりのエンドコンテンツを彷彿させる難易度(キャラによっては5回とか
1ユザ最大6人まで出せるからPTはユザ3人まで
なのにエニグマ攻略時は1ユザ最大3人まで減らしてユザ同士でPT組ませようとするチグハグさ
PT欲しい難易度高めのストーリーはマルチ不可
MMOってこういう物でしたかね?
12
アウトロウ改
ID: axy8ayt28kg7
>> 11
(*¨) ふむ… 基本的に過去先行配信であったキャラのストーリーは難しくしており、恐ろしく時間経過後に難易度修正で入手できるようにするって感じの状況になっております。
またエニグマはギルドで攻略する という主眼を置いており、ランキング褒賞があるので更にハードルが上がる感じでしょうか…
ワイワイやるのも一つのMMOではあるけど ここの運営節操なしに面白そうならやってみよう と洗練しないでぶち込むのでバグ等々チグハグが出まくりですね