もねこの旅日誌

公開

99%ロードの不具合が直って、スタミナが足りない日々が来ました*.。.:*・゚


まず初めに、99%ロード停止が解消された事をここにご報告致します。
お話はした事が無いのですが、いずみんさんの日誌をフレンドが教えてくれて、キャラスト内のメールを消すことで99%でロードが止まる不具合が解消されました。
https://masters.caravan-stories.com/posts/fsvdoyfc
いずみんさんの旅日誌 こちらを参考に!

https://masters.caravan-stories.com/posts/kigbpjpu
わたしが書いた日誌かと思うくらい代弁してくださったぷるさんの旅日誌
この日誌が全てでした。私の知り合いの方お仲間の方にぜひ読んで頂きたいです|ω・`)

99%でロードが止まる不具合に悩まされていた方は多いと思います。
その方たちに、1人でも多くの人達に伝わって解消できたらなと思います。
本当にありがとうございました。


これからはスタミナが足りない日々が続いていくと思います。
今までの苦悩、言いたい事や思っていることはたくさんありますが、もう悩まなくていいというだけで、今はそれで。
運営さんが進行状況を載せていない他の不具合もプレイヤーが解消するのかな。。


結果終わり良ければ全てよし??
いやいや\( ˙▿︎˙ )/失った信用信頼は取り戻せないのです。
運営様推しのユーザー様もまだいらっしゃるようなので、それはそれで。
私はその辺は関わることは無いと思います|ω・*)
わたしはほんとただのその辺にいる1プレーヤーですし|ω・*)あまり運営様が好きではないのです。
キャラストを提供してくれている事に感謝とかそういう事じゃなくて、信用が出来ないのです。
とても生暖かい目ですみません。
キャラストは好きです。今関わりのある出会った皆も好きです。
だから今もキャラストを続けています٩(๑´꒳ `๑٩)

イアルの片隅でのんびーり今まで通り遊んで楽しくやって行きますので、お仲間の皆様これからもよろしくお願いします(/ω\*)
新しく始めたプレーヤーさんや、困っているプレーヤーさんがいたら助けにもなったりしたいなーとも思います。
私にできることがあれば«٩(*´ ꒳ `*)۶»


ふうー
そろそろなんかビーストでも育てたいこの頃ですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


もねこ

コメント

1

〄いずみん〄

ID: eght2gunpj7m

99%からの脱出でスタミナ切れおめでとうございます。

人のいない過疎マップだと落ちないと教えてもらっていたので、
(あまり美味しい思いのない過疎マップ)
スタミナ切れは経験できてたけど。。。。
意味のあるスタミナ切れを久々に体験できて、なぜかニヤニヤしてしまいます(笑)

70%で困ってる方もいるようで、誰か回避策見つけてくれるとよいですよねー。

2

10いいね達成

ूほたるஐو

ID: yah4fkjw7yqn

1日に消費するスタミナの量を上回る量のスタミナ剤を積んでいけば、スタミナ不足にならなくなるね。
複数のキャラとビーストにモリモリ積んじゃう…今度は、育成にキリがなくなる悩みが出てくるけど(;'∀')

3

もねこ

ID: ymkvsn7qiscs

>> 1
スタミナは切れても監視があるかないかが違いますねw
70%にもきっと特定出来る原因があるのでしょう...わたしも何度もなってますが...
早く解決することを願います!

4

もねこ

ID: ymkvsn7qiscs

>> 2
うんうんモリモリ積んでたしかにキリなくなるね(❁´ω`❁)
ビーストも入れると更に終わりが見えないww
ほたるんも削除したかな??止まらないって快適(∩´∀`)∩ワーイ

5

(:3_ヽ)_

ID: bx8p7xqf6rte

呪いから解放されたらリログすることがなくなり、マスターズのチェックも今更になってしまいました(;´∀`)

もねこさんの日誌も私の想いを代弁してくださってます! 
信用問題← まさにこれw
このローディングバグの一連の流れを病気と患者と医者の話に例えたら恐ろしいです( ´∀` )w 患者が治療法見つける←

医者にしかできない事沢山あるので、運営さんには頑張ってもらいたいところですが失われた信用信頼はなかなか回復するの大変ですよね。何事も。