Sa⌒ya☆*。の旅日誌

公開

英雄2回目チャレンジできないバグ!気をつけて!(愚痴


昨日の夜、アルバンのスコアに納得行かなかった私はいつものように100幻魔石払って2回目のチャレンジしたわけですよ、
そしたら、
チャレンジ済です
ってメッセージ出て、終わったんですけどー?!はぁ?!(╬^∀^)

すぐさま不具合送りましたよ!!
だって、なにもできずに100円取られたんですからね!!怖くてそれ以上チャレンジもできませんでしたよ。。(;ω;)

日が変わって、ワルチャでも2回目幻魔石取られたーって言ってる人がいて、私だけじゃなかったんだぁ!って思いました。

今日、ちっさなメンテっぽいやつがあったみたいで、もしかしたら100円分帰ってきてるかも!!って期待したのにさ、
釣りの不具合の修正ですかw

おい!ちがうだろっ!!!
釣りとかまぢどーでもいいんですけどっ!!
優先順位まちがってない?!
こっちは幻魔石とられてるんですけどねぇ

たかが100円ですけれど、再度チャレンジできなかったのがどれだけ悲しかったことか。

もう100円いいんで、今日のアッザリア無料で2回やらせろよ(〇`Д´〇)


あー、ここに書いても気持ちが収まらない
もういっかい問い合わせしとくかぁ〜


みなさんも2回目にはお気をつけを!!!!




Sa⌒ya☆*。

コメント

1

カーニバルマスター

ペイ次

ID: vw2ujyn2f5i8

ひょっとするとそのワルチャで言っていたかもしれない者です。
一応修正メンテ入りましたね。幻魔石はまだ帰ってきてませんがw

2

Sa⌒ya☆*。

ID: w2nk32wnn5k9

>> 1
こんにちは!!
もしや、3回もチャレンジした勇者さんですか?w

幻魔石帰ってきましたね!
このままメンテやらなかったらあと5通くらいは苦情のメール入れるとこでしたょ(笑)((´∀`*))

とりあえず、よかったよかった(´∀`)

次も石絡みの不具合見つけたら全力で真っ向勝負します!!!(笑)

3

カーニバルマスター

ペイ次

ID: vw2ujyn2f5i8

こんにちは!

確かに3回目やった者ですが、勇者じゃないです。
当然バグなら石は帰ってきますよね?という確信を持った上での行動です。
運営さん、信じてましたよ…?w

石絡みの不具合、ダメ、ゼッタイ。

4

老舗人

ナトラポペ

ID: za6meknk4xc6

お店のガチャガチャで100円入れたのに出てこなかった時の気持ち(´・ω・)