ローランの旅日誌

公開

阿智村イベントへの準備で忙しい


ボチボチと阿智イベントに行かれた方の情報が入ってきて、来月行く時の参考になる事が多くて助かります。

特にジモティの方のグルメ情報にヨダレが止まらない(@ ̄ρ ̄@)。

カメラをチェックして、スマホの星座早見版の使い方を見直し。更に運が良けりゃISSが上空通過するのを期待して、軌道情報がわかるサイトをお気に入りに登録!
それからドライブ用の音楽選択!

さぁーて、昼神温泉で何処から攻めようかな。
地域的に五平餅食い倒れもイイねぇ

行くの来月なのに、もうこんなに舞い上がって大丈夫か?




ローラン

コメント

1

すんすん

ID: nbcrb46z8x32

グルメ情報興味持ってもらえて嬉しいです(*´▽`)ノノ
(勝手に自分の情報と解釈←)
慣れない旅日記書いてよかった…!
勢い余って駒ヶ根市のお店まで書いてしまったけど、
阿智村からは車で小一時間かかるのでご注意下さい(;´∀`)田舎者の縮尺で書いてしまった(笑)
楽しい旅行になることを祈ってます〜!

2

ローラン

ID: wq9k59862b65

>> 1
すんすんさん、コメントありがとうなのです。

そーなんです。グルメ情報の提供者はズバリ! すんすんさんですよ〜。ほんと値万金の情報です。

蕎麦が好きなんで、美味い蕎麦があれば東奔西走。川上犬会いたさに川上村(油井宇宙飛行士の出身地ですよね)まで行って、ついでに川上ソバを食べて来ました。

駒ヶ根から飯田の間の中央道を走るのが大好きで、夕焼けに染まる南アルプスを横目で見ながらが、ドライブの最後の楽しみなんです。

個人的恵那から伊那の中央道は
栗きんとん−五平餅・リンゴ–養命酒–かんてんパパ
ルートで覚えています。

単なる食いしん坊ですね

3

すんすん

ID: nbcrb46z8x32

>> 2
栗きんとん~かんてんぱぱまでご存知とは!!
そのルートならだいたいそんな感じです(笑)
ローランさん旅慣れてらっしゃるんですね(*´▽`)ノノ
そのまま戦国コラボの真田丸巡礼で上田市まで行ってしまいそうな勢い…(o^^o)♪

来月晴れるといいですね☆彡.。