ネル@zzz+の旅日誌

公開

旅の記録〜3ヶ月で(その1)

ちょうど今日で3ヶ月がたったのでいろいろと書き残したいと思います(*^^*)
まぁ、イベポイントも1500は終わった事だし走るか走らないかはこれ書いてからまったり決めていきます。

誰か読んでくれるのかな?と思いながら、取り敢えずは私のプレイスタイルから…無課金の放置中心です。
最初の1ヶ月は育てたいキャラのアニマだけ集めてましたが、いろいろ解ってくるとそれではダメだな!と思い
途中からヒーローは全部育成に切り替えました。
何故か?と言うと装備合成でできるものがランダムである事。と進化させるうえでアニマ集めがもっとも時間が
かかる事の2つです。☆5進化にアニマ100と解った時点で一つや二つを狙っていくのはやめようと思いました。

それでも結構貯まっていたキャラは☆5が見えてくるぐらいになってました。それがソフィアです。
ソフィアの☆5実装されて喜んでいたら条件が…と思った人は多いはず!私もその中の1人です( ̄∇ ̄)
それでも物防1400以上にしていろいろクエ挑みましたがソフィアはムリそうなので、ヤドカリ育てる事に決定。
仕方ない(^_^)a
運営の策略や
未だにヒーローの☆5は1体もいません。ただ、ヒーローの☆4は…何体?27くらいかな(`・∀・´)います

ヒーローの☆5は早くても1ヶ月後くらいになりそうです。諦めモードでビーストの育成に走ってたら昨日の
アプデで☆5装備ガチャとアニマガチャ。やるしかない!モチベあがる事はあってもさがる事ないな〜と
早速引いてみました。
結果は装備がミンミのメイン。アニマがゾネリ…持ってませーん。後の為に…と思っておきます。
もうキャラバンで毎日ミンミ撫でます!
そんなこんなでコツコツと続けております。
吹雪ヒョウ?いつになるやら…

記念として、また1ヶ月後に書きたいと思ってまーす✌︎('ω'✌︎ )

ネル@zzz+

コメント

1

Lila

ID: 3au6f4vh37ja

初コメです

☆5キャラ1%っぽいです。たぶん笑
いつも素材とかギルイベ情報とかありがとうございます。
このギルドに移ってよかったです(^^)
気分屋ですがこれからもぼちぼちよろしくお願いします。

2

初めての試み

ネル@zzz+

ID: wmpq9yjrv4b8

>> 1
こちらこそありがとう^ ^