よーぐるっぺっの旅日誌

公開

ダンまちコラボが嬉しす(´ฅ•ω•ฅ`)♡


ちょっと先週は(も?)テンション高すぎて自分でも困りました。
待ちに待ったダンまちコラボ!って言いたい所だけど、情報が急すぎて全く石の準備が出来ないままイベ突入となってしまいました。

狙いはヘスティア神です。が、有償限定のガチャでは出ず(T ^ T)
結果はリューでした。リュー…か、ンー。
確かに強そうだけど、ンー。嫌いじゃないけど、ンー。せめて1期から絡み強いヴァレンなにがしが良かったですぅ。
そして諦めきれずに神様の超ピックとピックアップ回して無理矢理に解放しました。
大丈夫!星5でも充分可愛いから!ヒューマンアニマ溜めたら星6出来るから!と自分に大丈夫って言い聞かせてました( *´艸`)

何より、可愛いですから❤️

テンション上がり過ぎてギルメンにウザ絡みしてたかもですw

今週末は伝説も沢山教わったんだけどタンクが難しそうでした…。私には出来ない所業が沢山…。
ミリアの魅了耐性を100パーにしたけどタンチェカもボロディンもだいぶしんどかったです。
なんせ!私のワウガガがすぐに死ぬのっ泣。
わーたんアスドラ連れて行きたいなぁって
じんわり育てていたのですが、まだまだ未発達のようですぅ🥺
もっと強くするぅ(`・ω・´)
今回も沢山教えていただき、ありがとうございました😊💕


そして、週末勢力戦!!ギルメンさんも健闘されてて何よりでした♪ご一緒ギルド様もお疲れ様でした(o・ω・o)ゝ(最終日適当になって申し訳ないです)

日曜日、バタバタと急いで帰宅して、バタバタと勢力戦終わらせて急いで向かったのはアルアリア。
私がポロギルドに入ってからずっとお世話になってるギルメンさんのお別れ会でした🥺
皆んな起きててくれてありがとうございます。おかげでちゃんとお別れ出来ました💕

寂しいけど、イアルでまた会えるしこれからも討滅とか呼びます。って別れて次の日、
早速、討滅に召喚したら駆けつけてくれました(o´罒`o)♡

沢山の楽しい時間を過ごせて嬉しかったです。
まだまだずっと憧れの存在です。
お互いにもっともっとイアルを楽しみましょうね♪沢山ありがとうございました😊

また討滅呼びます(o'ω')ノ

ちょっとまだ喪失感が抜けないので、代わりにルーファスじっくり育てておきます。( *´艸`)





よーぐるっぺっ

コメント

1

菜々星

ID: 55aj42rx689b

改め…ヘスティア様解放おめでとう+ルーファス醒ましおめでとうございます〜!✨
スクショも素敵アングル…!アルアリアでスクルフィラムが揃ったのは本当に幸せでした…(*´︶`*)

るっぺさんがいらっしゃるなら、喜んで馳せ参じますからね〜!!・*・:≡( ε:)

2

初めての試み

よーぐるっぺっ

ID: s4p5scdfpygd

>> 1
ありがとうございます😊
菜々星さんの脱退に間に合わせたかったけど力尽きて
次の日になっちゃいましたw
ルーファス中々夢から醒めてくれず(o'д'c彡☆))゚д')パシーン

お別れ会最後まで楽しい思い出になりました♪
またいつでも会いに行きます(*´꒳`*)
あ、濃厚接触者になって5日間休みになったので、
その間にでももう一回、召喚しますね♡