Cryn.の旅日誌

公開

ごにんめの☆6(੭˙꒳​˙)੭♡



超カッコ可愛いもふもふアドリアスく〜〜〜〜ん!!!!!✡*゜ 




やっと星6にしてあげられました。 


たしかローモンド湖イベントでなんとか星5までにはしていて、だけど星5武器も揃っておらず、それからはずーっとフィールドアバターとスイカレイドのような多段ヒットが必要になったとき用のキャラでした。推しなのに不遇。(自分で言うな)
 プレポで交換する手もありましたが、ロヴァニエ解放出来てなかったり、討滅でもまだ全然戦力になれていないためアドリアスくんより優先して別キャラを育てていました。 



そしてやっと!アニマも揃って数ヶ月、来たる進化半額、レイドに通って宝珠も貯まり!こりゃ進化するっきゃない!迷ったけどお祝いにプレポをサブ星5に交換!修練!やったー!!⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝コロシアムポイントがねぇーーーッ!!!(落差) 



…まぁ仕方ないんです。ルーンはね、ヴォグイラの星6サブ(初めての星6装備)修練してはめちゃったらアドくんの分全然足りなかったんです。見通しが甘いですね。のちのちはめることにします。ちゃんと強化しきったらデュエル再復活させてあげられるかなぁ。 



それにしても星6衣装めちゃくちゃ似合うな…かっこいいな…黒鎧に赤の差し色良すぎるな……3→4→5になった時もそれぞれ歓喜してたけど、ちゃんと段階踏んでかっこよく豪華になってるのいいですね…ついつい舐めまわすように見てしま……あ、おまわりさんこちらです。ついでに白状すると進化時のボイスが流れなかったのでボイス一覧も全て聞いてきました。はいおまわりさん私です。 



ストーリーもこの機会に読み直してきたんですが、アルボさんそのうち奸雄の試練あたりで出てきそうな気がしますね。それともヒーローで来るのかな?どうなんだろ。
 アルボはアドくんが好きなんだろうけどロヴァニエの話ではエルドバを姫様の婿に〜みたいな話なかったっけ?周りがエルドバを推してるけど〜って構図なのかな?続きが気になるけれど、たぶんあれダークエルフの領地がマップに出てこないと進まないですよね…?先は長そう…
あとロヴァニエ三人衆とか白爪とか複数人が絡んでるストーリーは時系列順に読む機能が欲しいな〜


それでは、アドくんをめちゃくちゃわしゃわしゃなでなでしたいCryn.でした。 




Cryn.

コメント

1

セシル

ID: 59d7y2wdx6nx

かっっっわ( ;ᵕ; )♡かっこよ…かわかっこかわ…かわ…かわ…山…川…(???)

この発言は削除されました(2022/01/03 02:00) 2

3

旅日誌マスター

Cryn.

ID: ggcweryanm8d

>> 1
川超えて山超えて海も超えて空を突き抜けるほどのかわかっこよさです(真顔)

4

旅日誌マスター

Cryn.

ID: ggcweryanm8d

>> 2
ワーイ⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎