ジュジュ・ビニルの旅日誌

公開

ゲッシーキャラバンの魔獣討伐


今回のイベントの魔獣討伐。エリアに到着して現地に駆けつける間に他のプレイヤーの皆さんによって討伐されてしまう事多々。
私のような中流でもそうなのですから、始めたばかりの方には魔獣討伐は参加したくても出来ない状況になってませんか?
ポップの時間を15分(10分でもいいくらいだと思いますが)とか出来ないものでしょうか?
あと、魔獣出現報告の窓に出現した魔獣のレベルを表示していただけませんか。行ってみたらレベル1なんだがっかり、でもついでだから狩っとくか。なんてのを少しでも減らせれば良いと思うのですが。
現状、討伐のご褒美が魔獣のレベルによる差はあまりないのも問題なのかなあ。
例えばレベル2には☆4の装備が転がり出る事があるとかあれば、それにツラレテ…

長文失礼


ジュジュ・ビニル

コメント

1

クレア・オルカ

ID: pizyanzqs95q

魔獣のレベルはマップで固定です。
ゲシ領、リザ領は全域Lv2、それ以外は上級エリアがLv2の場合があります(ネビス、ズエラ東、ナムジャ川など)
討伐報酬はLv1と2でかなり差があります。カンスト前提だとレイドポイントは2倍くらい違いますし、魔獣素材のランクが異なるので、2行けるなら実績解除以外でLv1に行く理由はないかと…。

なお、出現2分前から予告出ます。正直、今は出待ちしないとlv2は参戦厳しいんじゃないでしょうか?(´・ω・`)

2

ビギナー

リオルグ

ID: nb9czgb2y79w

コメント失礼します
前は黒い光の柱が地面とエニグマの間を繋ぎ魔獣が落ちてくる演出があったのですが・・・いつの間にか削除されました
アレで大体の位置見極めていたのですが・・・

3

500いいね達成

ジュジュ・ビニル

ID: hum6ad9qerx8

>> 1
参考になるご意見ありがとうございました。

4

500いいね達成

ジュジュ・ビニル

ID: hum6ad9qerx8

>> 2
いつからですかね。私も戸惑いました。今は空見てだいたいの方角を見極めてます。