KENPACHIの旅日誌

公開

難関クエストかよ!?と...


このところ、ストーリー進めたり、各地で登山口を探す旅に出たりしてマス。
周年でやること多いけど、せっかくなのでカシモのサブアカでもインするし、なんかリアルが忙しいのにゲーム環境が慌ただし過ぎる。


今日は18時頃にふと、復刻イベあったのを思い出し慌てて参加!!
そんなジブンに、かつてない難関クエストが。

スタート地点のクルクルが捕まらヌ!?

何回やっても捕まえるヤツを投げる前に倒しちゃうジャン?
あぁ、昨年に強くなっちゃってるからか〜と独りごちて、装備外したりするもどうにもならヌヨ。
20回ほどクルクルと戯れて、これゃどんなクソゲーだよ!と運営さんにバグ報告を頭よぎるも、今はボッチじゃないと気づく。
ギルチャでヘルプ・ミーを書き込むと、直ぐに戦闘オート切って手動でと、的確な助言が...。
ごめんなさい運営さん、そしてありがとうビッパさんm(_ _)m
なんかこの頃は、夜中に頑張っちゃうと、次の日なにをやったかサッパリ覚えてないしヤバイなジブン。
スタート地点では同じように戦って動かない輩がチラホラいるも、自動周回中かもしれんし見なかったことにした。
ジブン不器用スから。(*´ω`*)


ギルド加入して自由にやらせてもらってマス。
毎日、ギルチャがワイワイしてるので楽しい。
しかしながら、ジブンは相変わらず意味分からないタイミングで落ちまくるので、いまだに討滅参加を見合わせてる状況。
人が集まってるだけで駄目なので、とてもパーティーが組めヌ。
ゴルダン地獄をボッチで3連続とか、寂しすぎてマジモンの地獄かよ!!だけどしゃ〜ないネw
冬のボーナスはスマホとPC買わにゃいかんナ。

オランド!!




KENPACHI

コメント